みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

LIFE!

どもー
最近は映画ばかりを見ているアサオカです!

みなさんには何度見ても、また見たくなる映画はありますか?
今回は数あるそんな映画の中の一作品をご紹介いたします♪

LIFE!
~人生が少し変わるかもしれない作品です。~

現在、やりたいことがあってもできない、やるタイミングなどないなど
人それぞれに出来ない理由が多くあると思います。

この作品は一般社員の主人公を通してどんな場所に人生の転機があるかわからないと思わせてくれる映画です!

個人的に好きなところがあり、
主人公が働く出版社 LIFE社の社訓がとても好きです。

To see the world, things dangerous to come to, to see behind walls, to draw closer, to find each other and to feel.
That is the purpose of life.
(世界を見よ、危険に立ち向かえ、壁の向こう側を見よ、もっと近づいて、お互いを知れ、そして感じよ、それが人生の目的なのだから。)

この社訓を聞くとどこか旅に出たくなります(^^)

少しの時間でも今やりたいことをしてみる!
もしかしたらそこに人生の転機があるかもしれませんね。

みのり開発の企業理念は
「私たちは、すべての出会いを喜びと感動に変え、共に豊かに成長し 地域社会に貢献する。」
と言うものです!

みのりスタッフ一同はお客様との出会いを大切に満足のいく接客を心がけています\(^o^)/

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「LIFE!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ