みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ベビベビベイビー 布袋寅泰

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。
お盆明けの営業から4日目
驚くほど過ごしやすい気温ですね。
また、気温が高くなることに抵抗力が無くなりそうです・・・
例年は9月もまだまだ暑いことが想定されます。
どうぞご体調管理にはご留意を頂ければと思います。

表題の件、布袋寅泰さんの有名曲といえば「スリル」
江頭おじさんの登場曲でも有名ですよね。

懐かしい!と思ったそこのあなた!ぜひ、お聞きください。
以上・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私事ではございますが先日の6日(月)元気な
女の子が新しい家族として仲間入りしました。

毎日、自宅に帰るといるいる⤴
マイベイビー♪
悪魔のような寝顔を携えて寝ています(笑)

これは通常撮影によるものですが、今はアプリで
モリモリの写真も撮れるんです。

どうですか?明るさも肌の質感もプリクラばりです。

めっちゃキラキラ★

キラキラ★

エライことです・・・(笑)
こんなに載せることはもうないかもしれません。
でもそのぐらい小暮家ではいま話題もちきりなので。
親バカをお許しください。

モリモリ写真以外の閲覧は、ぜひ小暮までお問合せを・・・
リアルなベイビーもご覧頂けます(笑)

立派な親父になれるように頑張って行こうと思う今日この頃
みなさまのご指導とご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

LINEの友達募集中です。
お友達登録をお願いいたします。

みのり開発柏支店へのお問合せ、ご質問、お不便などは小暮まで
お気軽にどうぞ!!

「ベビベビベイビー 布袋寅泰」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ