みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

浅岡映画レビュー!ジュラシックワールド見てきました♪

こんばんは!
売買部アサオカです♪

 

 

 

お盆休みはいかが過ごしましたか?
私はいろいろな方と会って話をして、遊んで
十二分に心をリフレッシュすることができました( *´艸`)

友人たちと遊ぶ約束はしていたのですが、
休みに入り急遽遠出をすると連絡がありました(;’∀’)笑

 

まぁーいつもの事なので「わかった。」と言ったものの
準備をしなくてはいけなくなってしまいました!

 

前日、買い物をしに行くにも一人ではお出かけができないビビりな私(-_-;)
友人に連絡を取り、約束を取り付けて いざ出発!!!

 

その友人とは、映画を見に行きたいと以前より話をしていたので
買い物ついでに「ジュラシックワールド」を見てきました(●´ω`●)

 

 

 

やっと行けました!

 

 

 

 

 

 

買い物のことも考え、ユニモちはら台へ~

 

 

 

 

 

 

 

いやー、懐かしい。
以前は時間が合えば友人と映画を見に来ていた場所です!
数年も経つと店内のお店は変わっており
どこを歩いているのかがわからなくなるほど

 

 

少し迷いながらもチケットをゲットし
開演時間までご飯を食べることに♪

 

 

 

 

 

 

 

レイトショーで見る時は、人は少ないことが多く
まるで貸し切りで見れている感覚になります(^o^)

 

 

 

 


※写真はイメージです。

 

 

 

 

映画館では撮影など禁止なので真似してはいけません(笑)

 

久しぶりに映画はいいものですね♪
なんと言いますか、高揚感があり直接見た事に満足します。

 

ジュラシックワールドを見た感想としましては
今回の作中にも大きく影響してくる
人工で作られた生命を人々はどう捉えるのか、
人間の感情や欲が入り乱れるところなど
メインの恐竜はもちろんですが、人間模様も面白いです(∩´∀`)∩

 

 

 

最後の一コマにだから「ジュラシックワールド」と言うタイトルなのか!と
憶測ではありますが、思うシーンがありました。

 

 

 

そのシーンもどこだろうと思いながら
楽しんでいただければと思います(#^.^#)

 

次回 「浅岡、山を登る」

浅岡にまさかの事態が…。

 

LINEはじめました!!
登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「浅岡映画レビュー!ジュラシックワールド見てきました♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ