みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

お盆休みの贅沢

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

一瞬、2日間程・・・涼しくなったのもつかの間・・・暑すぎる(-_-;)
皆さんはお盆休みといえどこの暑い中、どんな休日を過ごせたでしょうか?

自分は一身上の都合により、限られた日数しか自由がなかったので贅沢をしてきました!(^^)!
自分の贅沢は計画を立てずその日の出先で宿泊先を見つけるというものです( *´艸`)

夜ご飯はすき焼きを食べたいなと・・・
美味しいすき焼き早速検索です!
「人形町本店 今半」を舞浜に見つけてGO!!!!

泊まるとこも冒頭通りに現地調達!
さぁコネの発揮です♪(嘘)
とりあえず、舞浜といえば東京ディズニーランドですよね~
ディズニーに関したホテルばかり(笑)
とりあえず、クラブリゾートにチェックイン!

夜遅かったのもあり、人がいない(笑)
後ほど紹介しますが、夜ご飯を食べて、映画を観た後で時間的にも深夜0時ぐらいだったので仕方ないですが、
写真忘れましたが、朝食の時間はまるでアリンコのようにやばい人でした”(-“”-)”
ちなみに朝食並ぶこと30分でやっと席に案内されました(笑)


さてチェックインを済ませて、夜ご飯を食べに今半へ!
すき焼き!すき焼き!

はい!野菜は食べたくないので全部あげました♪
どうでしょうか?
ちなみに何故か店員さんが全部すき焼きをやって頂きまして、自分は食べていただけです( ゚Д゚)
最後の最後まで「丁寧な接客と心配り」また最後の店長さんのご挨拶大変心地よくまた来なくてはいけないと思うお店でした!!
なので!!!
9月本店にて団体で早速予約させて頂きました!(笑)

どこか旅行とかでなかったですが、非常に楽しい無計画お出かけでした!!
皆さんも少しは日ごろの疲れを癒すべくゆっくり過ごした人もいれば、また家族奉仕で仕事以上に疲れたという人もいるでしょうね~
まぁ自分にとっては少しは何も考えずに、楽しめた1日でした(#^.^#)

センチュリー21みのり開発柏支店のLINE@に是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指しま
す!

 

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追
加してください。

@xyw8853o

「お盆休みの贅沢」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ