みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

なぜ登るのか。そこに山があるからです!(高尾山に挑戦)

 

こんばんは♪

売買部アサオカです(●´ω`●)

 

皆様、前回のブログを覚えてくれていますか?笑

そう!私は映画を見たのです!!!

 

続きになりますが、映画を見終わったのが23:30頃

その後、友人の家に集まり3時に出発!

 

どこに行くかって?

登山に行くのです(  ´Д`)

場所は高尾山ですよー

 

あの伝説の九十九里登山部が復活です♪

※自分たちしか言っていないので、実際にはありません。

 

いや~懐かしい。

筑波山以来の参戦となります!

ブランクが怖い( ;∀;)笑

 

出発をして約2時間………。

テンションが上がっていた友人たちも気が付けば26歳。

夜更かしばかりをしていた昔とは違い

睡魔に勝てなくってきました(笑)

ちなみに私は助手席担当なので起きていましたよ!

 

明け方のスカイツリーも撮りましたし!!!

 

 

何度か休憩をはさみつつ

中学生時代、高校生時代の話に花が咲き

意外とかかりましたが、八王子に辿り着きました(∩´∀`)∩

最後の休憩は、小腹も空きコンビニへ寄りました。

自然も多く、街並みが綺麗だな~。と思っていると

最近、カメラにはまっている友人が面白い光景を発見!

ただ、飛行機雲が縦に伸びているだけなのに

角度を変えてこんな写真を撮影してくれました( *´艸`)

 

 

 

ただの怪獣にしか見ませんね(笑)

 

 

そんなこんな遊びながら進むこと4時間半。高尾山の駐車場に到着!

リフトの運営時間より少し早く着いてしまったので

運転してくれた友人には少し休んでもらい

リフト始発8時に登山開始です(´゚д゚`)

 

 

登りやすい山だと聞いていましたが案内図を見ると

リフト終点より山頂までは意外と道があるではないですか!

 

 

リフト券を購入して、気合を入れたのもつかの間

リフト乗り場までの階段で心が折れました(笑)

 

 

 

いざリフトに乗ってみると安全バーがついてない!

進むにつれて高くなるのが、恐怖でした( ;∀;)

 

 

 

友人が撮ってくれた写真ですが

自分の背中が大きい…。

なんか、悲しくなりますよね。

 

終点に到着し、本当の出発です!

 

 

一つにまとめたかったのですが

書きたい事が多すぎる為、2部作にします(-_-;)

次回、山に挑みますので乞うご期待!!!

 

 

秋のイベント行います!!!

みのりのバーベキューは一味違う!

燃えるスタッフが全力で作ります( *´艸`)

 

エコキャップシュートなど

皆様に楽しんでいただけるイベントします!

 

ご来店お待ちしております(●´ω`●)

 

 

「なぜ登るのか。そこに山があるからです!(高尾山に挑戦)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ