みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今月の平積み -2022年6月 [唐揚げにご縁あり。]

web管理人です。
あっという間に夏日の連続。
衣替えはもうお済みですか?
我が家には通年半袖メインの者が若干2名おります。

 

 

早速
今月の平積みです。

 

*********************************************

 

松戸市土地情報
~松戸市上本郷の過去最高成約を目指して~

加藤

ロシアの戦勝記念日から世界市場を憂えていたかと思えば唐突に土地を紹介。
このスピード感こそが加藤の持ち味。昨年度の表彰スタッフです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

松戸市土地情報~松戸市上本郷の過去最高成約を目指して~

 

*********************************************

 

GW充電完了!元気に営業しております!
関口


3月~5月は悪質訪問業者の季節!
外壁塗装、屋根修理、リフォーム、電力会社・ガス会社の契約にまつわるトラブルが多発。ワタクシの家電にもしょっちゅう「電気代が安くなる」と電話がかかってきます。もう対応済みだと答えても、
「月々の電気代がお安くなるプランにご興味はなかったですか?!」
とそこそこ高圧的な捨て台詞を投げてこられます。この対応の時点で契約したくありませんよね。
間違っても検針票は絶対に見せてはいけません。いつの間にか契約させられていたというケースが実際にあったそうです。

GW充電完了!元気に営業しております!

 

*********************************************

 

今まで食べた大根の漬物の中で
一番美味しい大根の漬物を作ってみました!

土屋

お漬物大好き!ワタクシは甘酢漬けが多いです。セロリだのなんだの余った野菜をピクルス化させています。ぼーっと考え事をしながらキッチンでつまみ食いするのが得意です!
当社の「クッキングパパ」の座を欲しいままにしている土屋主任。今回の料理もまたイカシテル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みのり開発柏(@c21minorikashiwa)がシェアした投稿

今まで食べた大根の漬物の中で一番美味しい大根の漬物を作ってみました!

 

*********************************************

 

[今月の1食は過去ブログつきで語る。]

 

最近何故か唐揚げにご縁あり。

自宅の近くにあったお気に入りの寿司屋が閉店してしまい家族全員でコロナを恨みつつ嘆いていたところ、その空き店舗に「日本亭」がオープン。
デカからで有名な日本亭!

確か過去のスタッフブログで日本亭のデカから愛を熱烈に披露していた社員がおりました!
澤田課長です。

 

からあげ。【日本亭のデカからと南増尾8丁目土地もどうぞ。】
2017/11/21 澤田

からあげ。【日本亭のデカからと南増尾8丁目土地もどうぞ。】

 

記事は4年半前になりますが、蓋が閉まらない頼もしいデカさ

 

 

アーンド「カリッ!ジュワー」の美味さ。

 

当時このブログを読んで一度そのこぶし大の唐揚げにお目にかかりたいと思っていました。
それが4年半越しに叶うとは。

先月はキッチンカーKAZ★ROCKさんで2種類の唐揚げを食し、
「唐揚げ専門店かぁ・・・」とその奥深さに憧れにも似た気持ちを抱いていました。

 

 

web管理人のダンナサンは唐揚げが好きすぎて日本唐揚協会認定の唐揚検定に合格しており(←笑うところ)、カラアゲニストとして大変唐揚げにうるさいです。何回「唐揚げ」と言ったでしょうか?
よって唐揚げには結構気を遣うのですが、KAZ★ROCKさんのものも日本亭さんのものも「うん、美味しい」と真顔になってました。
美味いものは誰が食べても美味い!

 

そんな折、なんとこの度ご縁があり、
唐揚げ専門屋台に出店いただけることになりました!

毎月キッチンカーさんに来ていただいていますが、新しいお店が増えて社員一同大喜びです。

 

屋台唐揚げ心(しん)

店舗のど真ん中で出店していただきました。

 

 

唐揚げ一筋 真心の屋台。出店するたびほぼ完売の推し店です。
心唐揚げ、甘唐揚げ、お好み唐揚げの3種類。

 

 

 

 

ワタクシは心唐揚げと甘唐揚げの中サイズを購入。
醤油、生姜がしっかりと効いたジューシーな唐揚げ。
甘唐揚げのタレも美味しい。
なんと言うか元気な味。接客も元気いっぱい。楽しい!
あと大事なことですが冷めても美味しい。カリっと感も保たれている。
下味がしっかりしているから存在感ハンパなし。満足度かなり高し。

6月もお呼びしています。日程が決まったらすぐお知らせします。
みなさん是非食べに来てくださいね♪

改めて唐揚げというもののパワーを感じた5月をエネルギーに6月も走ります!
今月もよろしくお願いいたします。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「今月の平積み -2022年6月 [唐揚げにご縁あり。]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ