みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

松戸市土地情報~松戸市上本郷の過去最高成約を目指して~

みのり開発柏の加藤です(^^)/

おはようございます!

さて今日5月9日はロシアの「戦勝記念日」。
ロシアとウクライナ問題で一つの大きな区切りと境目になる日だと思います。
ロシアが今後も軍事侵攻を継続させるのか、それとも終わりの方向に向かっていくのか・・・
戦勝記念日は「追悼と和解」の象徴でもあったはずですが、
プーチン政権は近年この祝日を国威発揚の場として利用する傾向が強まっています。
よって終わりの方向に向かっていくことはまだ難しいかもしれません。

 

東京市場の株価が一時500円マイナスを記録したばかりですが、ウクライナ危機が大きく関わっています。
それぐらいこの世界的な問題は世界市場に大きな影響をもたらします。
世界経済が崩壊すれば、日本は単体で生きていける力はないです。
それこそ賢い人は日本を離れていくことになると思いますが、原因は違えど今のロシアの状況と酷似し、日本は事実上の先進国とは言えない状況まで追い込まれていくと思います。
だからこそもっとこの問題は深刻に捉えないといけないです(+o+)

今後も目が離せないです!!

 

さてこちらの図面をご覧ください。

 

 

こちらの土地図面ですが、前回ご紹介した上本郷の土地です!
すでに購入検討者が出てきました( ・`д・´)
上本郷の事例では過去最高の坪単価成約になる予定です!!
売却ならお任せください(*’▽’)

 

最後になりますが、昨年の年間成績での全国表彰式が4月に福岡で開催されまして、参加は出来なかったのですが、おかげ様で受賞させて頂きました。
この場をお借りして心から感謝申し上げます!!

 

 

今年もすでに4ケ月経過してますが、今年も皆さんの不動産のお手伝いをさせて頂きながら頑張りたいと思います。
改めまして、本年度も宜しくお願い致します(; ・`д・´)

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

「松戸市土地情報~松戸市上本郷の過去最高成約を目指して~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ