みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今月の平積み -2020年3月 [桜も富士も舞い踊るがよい]

どこのニュースもコロナ、コロナです。
新型コロナウィルスの話題ばかり。
あのウィルスの写真、見飽きました。だんだん昔図鑑で見たリング炎に見えてきます。(「-26.74等星」とか書いてあるやつです。)

各地で大規模イベントが中止・延期。
先日からみのり開発でもマスク着用が義務付けられました。

 

柏店のお隣のウェルシアさんは毎日開店前からマスクを買い求める人の列。
どこに行ってもマスクがあった棚は空っぽのまま。
「本日マスクの入荷はありません。次回入荷時期は未定です」
の貼り紙。これまた見飽きるくらいです。
もしどこかのお店で見つけても買い占めるのは絶対やめよう・・・
・・・そう誓うweb管理人です。。。

 

東京オリンピックは
絶対開催してほしい!
2020に向けて準備してきた「コト」「モノ」は、
2020で燃え尽きてほしい!

柏店イベントは4月開催です。無事に開催できると良いです。
イベントは延期になりました。悲しいけど負けないぞ!

 

 

いろんなことが押し寄せるこの3月の平積み。

 

****************************************************

 

確定申告はお済みですか?
[松戸市根本 兎に角 松戸店も]

関口

税務署付近の交差点が異様に混む確定申告の季節が今年もやってきました!
勤務先が年末調整をやってくれているから大丈夫♪という方も、ある条件に該当すると確定申告が必要ですよ。
きちんと申告すれば還ってくるお金もあります。
ラーメン好きの関口氏、久々にラーメン以外のブログだと思いきや、税務署の帰りはこの有名店へ・・・。

 

カーポートとガレージの違いは?
【固定資産税の課税対象について】

平木

ある日コンビニのレジに並んでいたら前の人が「10万8400円です♪」と元気いっぱい店員に告げられているのが漏れ聞こえ、
一体何買ったんだと驚愕していたら固定資産税の支払いでした。
不動産を所有している限り固定資産税というものを払い続けなければなりません。
外構によってはこの税金が上がってしまうこともあるみたいですよ。

 

 

センチュリー21みのり開発柏店が
リニューアルオープンしました!

土屋

センチュリー21のロゴが新しくなったことで、外観やロゴマークがリニューアル!
お馴染みの黄色い建物が一新。
モノトーンにかっこよくなりました!
今日もお客様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

****************************************************

 

【追記という名のおまけ】

柏店の「富士山」好き土屋主任ですが(笑)、
「桜グッズ」好きは私かもしれません。
桜の付箋、タンブラー、タオルハンカチ、食器などなど愛用中です。
そして今年もダイソーに桜グッズコーナーが出現!
散財してしまいそう。(100均で)
みんな、大人っていいぞ。

 

「サクラサク」は早稲田大学が行ったことがはじまりの合格電報ですが、

「フジサンチョウセイフクス(富士山頂 征服す)」という合格電報もあります!
静岡大学です。ちょっと文字数多いけどね。

今年も沢山の受験生が桜を咲かせたり、富士山頂に登れたりできると良いですね。

 

柏店が店舗周辺のタウンマップを作りました。
地域密着店舗として、このエリアをもっと知っていただきたい、そしてこの街をもっと好きになっていただきたいと思います。

 

↑↑クリックで拡大するかも。

 

営業マンのとっておきおすすめスポットが掲載されている楽しいマップです。
店内でご覧になれます。
あの「いってんばり」も掲載されてます!

 

 

web管理人@柏店

 

****************************************************

みのり開発 春の大感謝祭
ふれあい動物園がやってくる!

日時:2020年4月18日(土)・19日(日)10:00~15:00
雨天決行

場所:みのり開発柏店・店舗裏駐車場

・23種148頭の動物たちがやってくる
ガチョウ、アヒル、カモ、ウサギ、モルモット、チャボ、ニワトリ、七面鳥、ポニー、ウシ、ヒツジ
シロヤギ、クロヤギ、トカラヤギ、ハムスター、ヒヨコ、ハツカネズミ、フェレット、タイハクオウム
デグー、シマリス、セイガイインコ、コガネメキシコインコ

・ふれあいコーナー、エサやり、ポニー乗馬体験あり

・みのり屋台
屋台の味を超えた!ベビーカステラ
3つの味わいチョコバナナ(ストロベリー、ホワイト、チョコ)
直火焼き!やきとり3本セット
キクチのフランクフルト
止められないポップコーン
カラーわたあめ。今年はピンク!
揚げたてほっくほく フライドポテト

・餅まき
感謝を大放出!ステージからお餅やお菓子をたくさんまきます!
アタリをキャッチした方には「春の味覚」をプレゼント!
※時間は店頭にてお知らせします

・イベントはチケット制になります。チケット4枚1セット200円
チケットではみのり屋台での食べ物や飲み物、動物のエサやりなどがお楽しみいただけます

「今月の平積み -2020年3月 [桜も富士も舞い踊るがよい]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ