みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

センチュリー21みのり開発柏店がリニューアルオープンしました!

みなさま、こんにちは。
まいどお馴染みのフドウサンマン土屋です。
最近、めっちゃ寒いという日が減ってきて
立春(2月4日)を境に、三寒四温。
確実に、春へ向かって季節は変わっていますね。

さてさて。
お気づきの方も多いかと思いますが
(特にこのブログを見て下さっている方々は)
社屋のリニューアルが、無事に完了致しました。

センチュリー21のイメージカラーと言えば
黄色(ゴールデンカラー)だったのですが
昨年のロゴ変更に伴い、イメージカラーが一新。

黄色い建物だった、当社の社屋も約1か月弱かけて
完全に新イメージカラー&ロゴに変わりました。

社屋リニューアルに伴って、当社の建物のを
改めて、ご紹介させていただきます。

まずは、当社とウェルシアさんとの間の道を
入っていただきますと、社屋の裏が駐車場になっています。

突き当りの左側が、大きな駐車場となっています。
こちらの駐車場は30台駐車することが出来ます。
さらにこちらが停められない場合は、第二駐車場も
準備しております。

駐車場に車を停めて、今入ってきた道を戻ると

入口が見えてきます。
不動産関係のお話はもちろんですが、地域について
道案内などでも、お気軽に寄っていただいても大丈夫!
受付には、女性スタッフが常駐しておりますので
何でもご相談下さい。

ちなみに、自転車やオートバイで来場されても
しっかりと屋根付きの駐車場を完備しております。
向かい側のヨークマートさんへのお買物ついでに
立ち寄っていただくことも出来ます。

お話の間は、折角買った新鮮なお魚やお肉
溶けたら大変なアイスクリームなど、一時的に
お預かりして、安心してゆっくりと相談できます。

ゆるやかな、スロープがありますので
車いすのお客様等でも安心して、ご来場いただけます。
また店内は、段差のないバリアフリー空間となっています。

こちらが入口です。
不動産屋さんというと、入りにくいイメージがありますよね。
店内に入った瞬間、社員から受ける注目。
ちょっと怖い感じがします。

当社の場合は、1階には事務所がありません。
店内に入っていただくと、受付があるだけです。
受付には、優しい女性スタッフが対応をします。
いきなり営業マンが対応しませんので、
安心して、ご来店下さい。

店内には、パーテーション(仕切り)の一切ない
空間が広がっております。
週末ともなると、ここの座席は全て埋まることも
珍しくありません。

お子様連れにも安心な、広々としたキッズコーナー。
お客様が集中して、お話が出来るように
当社の女性スタッフが、打合せ中お子様を見ています。
お子様が多い時には、まるで幼稚園のようになっていて
女性スタッフが「せんせい」と呼ばれていることもあります。

ちなみに、接客ブースとキッズコーナーの床には
温水式の床暖房を完備。
静かになったなーなんて思っていると、そのまま寝て
しまっているお子様もいますよ。

打合せブースに面して、大きなウッドデッキがあります。
大変申し訳ありませんが、ご喫煙はこちらでお願いしています。
でも、広々としたウッドデッキで吸うタバコは格別かも。
雨の日でも濡れないように、屋根がありますので
ご安心ください。

 

ウッドデッキといえば、
踊るみのじろう
土日祝限定の出演ですが、ひたすら愛嬌を振りまき
ひたすら踊っています。
お子様にも大人気!ぜひ、会いに来てください。

新しい社屋で、皆様のご来場をお待ちしております。
不動産だけでなく、お客様の豊かな暮らしのお手伝いを
させていただきたいと思っております。
ぜひぜひ!お気軽にお立ち寄り下さいね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ありがとうございます!
全国2位!(連続受賞)

2019年接客グランプリ(Home’s)にて
全国2位に選ばれました!
2年連続の受賞となります。ありがとうございます。
これからもお客様を第一に取り組んでいきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

※-※-※-※-※-※-※

新生活応援フェア開催中!
1月11日~3月8日

ご来店いただきましたお客様と
ご成約いただきましたお客様に
新生活に便利な素敵なプレゼントが当たります!


「センチュリー21みのり開発柏店がリニューアルオープンしました!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ