みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

カースペース4台可能!南東側公道に面した陽当り良好な新築が完成しました!

みなさま、こんにちは。
令和という新元号が始まって1か月が経ちました。
そろそろ、「令和」という元号にも慣れましたでしょうか。

というわけで、アジサイ土屋です。
もう6月なのですね。
インターネットで「6月と言えば」と検索すると
ランキングをまとめておられる方がいました。
その中から、少しだけ紹介致します。

6月と言えば連想されるものランキング

1 紫陽花
2 雨
3 かえる
4 傘
5 カタツムリ
6 衣替え
7 祝日がない
8 ジューンブライド
9 父の日
10 梅雨 / 梅雨入り
11 てるてる坊主
12 ボーナス

なるほど、ですよね。
何となく梅雨から連想されるものと同じような気がします。
そんなランキングで、気になるものを少し。

30 大祓
大祓(おおはらい)は 6月と 12月に行なわれ、それぞれ
「夏越の祓(なごしのはらい)」、「年越の祓(としこしのはらい)」
とよばれています。

実は、去年もこの話題に触れています。
↓↓↓↓土屋のバックナンバーはこちらをクリック↓↓↓↓
今年も半分が終わってしまいました。
~夏越しの祓(なごしのはらえ)の話~

いずれにしても、1年の折り返しを迎えるこの1か月は
後半の半年へ向けて、再調整の1か月にしたいものですね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さてさて。
本日は、一般未公開の新築物件について
お知らせ致します!

柏市南逆井・新築戸建て
敷地46坪・新京成線「五香」駅徒歩15分
建物面積32.68坪・4LDK+WIC+SC
販売価格 2780万円(税込)

当物件が完成をしましたので、ご紹介をさせていただきます。

玄関を中心に配置された、ゆとりのある空間。
和室もひと回り大きい7帖(板の間含む)
LDKは余裕の16帖で、全居室が南東向きになっています。
駐車場は、余裕の広さ。普通車2台+軽自動車2台OK!

エントランスは、スタンプコンクリートによる
素敵な枕木模様のアプローチです。ワクワクしますよね。
玄関も素敵だと思いませんか?

玄関を入ると、下駄箱の他に土間収納(SIC)があります。
ベビーカーや家に入れたくないものも収納できます。

キッチンもグレードアップ!
ビルドインの食洗器も装備しています。
日々の家事を少しだけ楽できますね。

トイレもグレードアップ!
一体型フォルムが美しいですよね。
リモコンも便器ではなく、壁に付いていて衛生的です。

お風呂の脱衣場にも大きな収納があります。
リネン庫として利用したり、買い溜めした洗剤なんかを仕舞うのに最適。

インターフォンまわりの造作棚もカギや携帯を置いたり
連絡網を貼ったり、持って行く書類を置いたり、色々活用出来そうです。

主寝室には、大型のウオークインクローゼット(WIC)
この物件は、本当に収納が沢山あって便利ですね。

さらに、性能評価において6項目の最高等級を取得!
  1.耐震等級(倒壊のしにくさ)
  2.耐震等級(損傷のしにくさ)
  3.耐風等級
  4.劣化対策等級
  5.ホルムアルデヒド発散等級
  6.維持管理対策等級
安心して、長くお住まいになることが出来ます。

さて、最後に。
場所をお伝えするのを忘れておりました。

↑↑↑クリックすると拡大します↑↑↑

閑静な住宅地ですが、お買物等も不便な場所ではありません。
前面道路も道路部分は4.2mですが、歩道部分(暗渠)が約2m
ありますので、道路が狭いという感じはありません。

ここまで読んでいただいた方!
ぜひぜひ、ご覧いただきたい物件となっておりますので
「ブログを見た!」とお伝えいただいて
ご見学の予約をオススメします!
(予約電話番号)
0120-607-021

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン
①ご来店者様の中から抽選で「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント
②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「カースペース4台可能!南東側公道に面した陽当り良好な新築が完成しました!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ