みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ついに造成が始まりました!!~流山市平和台2丁目 分譲売地 3区画~

皆さん、お世話になっています。

 

冬も大好き⛄みのり開発柏の澤田です。

 

12月に入り、朝晩もグッと冷え込んできましたね~

 

今朝の通勤時、柏市藤心の田園風景です🌾

 

車の外気温計を見ると1℃

そりゃ霜も降りますよね❄️

 

今は冬なので夜が明けるのも遅くて、

最近はなかなか布団から抜け出せない日々が続いております🛌

 

そんな寒い冬には温かいらーめんを食べたくなるわけでして、

先日は子供たちと一緒に『博多長浜らーめん もりや』さんに行ってきました。

麺の硬さはもちろん〝粉落とし〟!!

お店の大将も「通好みだねぇ~」と驚いた様子で、

長男坊は変え玉を2杯もしていました🍜

小学生恐るべし、、、

********************************

 

流山市平和台2丁目に3区画限定の駅近物件が2580万から登場です!!

≪👆詳しく知りたい方はこちらをクリック👆≫

 

造成工事が始まったので現地を見に行ってきました🚧

 

ゆくゆくは新築戸建ての建売現場となりますが、

今だけ期間限定の土地売り分譲となります💁

 

のぼり旗に付けた物件資料BOXから1日で資料がなくなっていました💦

 

きっと目の前を通るご近所の方もめっちゃ気になってるでしょうね~🤔

 

流山線【流山駅】と【平和台駅】から徒歩4分🚉🚶

 

武蔵野線・つくばエクスプレス【南流山駅】へもアクセスでき、生活利便施設が充実した住環境良好の立地です🛒🏪🏫

 

注文住宅でマイホームをご検討の方必見🔍

 

建物プランの打合せや住宅ローンのシミュレーションなど無料相談ですので、ぜひお問合せをお待ちしています😊

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭がチーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」の

どちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

 

********************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

「ついに造成が始まりました!!~流山市平和台2丁目 分譲売地 3区画~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ