みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

実のある1週間を過ごした気がする

みのり開発柏の加藤です(^^)/

やっと寒くなってきたなと思ってきたら、また暑くて嫌になります(;_;
そんな中、コロナの影響で開催していなかった三大花火大会である土浦の花火大会が開催されて凄かったみたいです。

仲の良い仕事仲間から送られてきた一枚です(=゚ω゚)ノ

自分はそんななか、アメショーの1匹の方と過ごしてました!
連れて来た時は常に震えているのが、今ではツンデレもなくデレデレ猫になりました!

ただうんちがめっちゃ臭い!(笑)
調べると運動不足による消化不良がでてきたので、またお金をかけて何か設置して猫部屋にします(笑)

最後に、阪神が38年ぶりの優勝とのことで松戸の金太郎での一枚

最高のサバの塩焼き!!
途中野球どうでもよくなって、日本酒飲み過ぎて最後フラフラで帰りました(笑)

そんなで久々にこの1週間色々と出来事があったりで何故か少し充実した1週間でした(; ・`д・´)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(速報!)
みのり開発柏イベント開催決定!
11月26日(日曜日)10時~

4年ぶりの開催となります!
当日は、スタッフによる
やきたて焼鳥の提供や
ふれあい動物園の開催が予定されています。

その他、有名キッチンカーも参加予定!
続報を待っててくださいね!

「実のある1週間を過ごした気がする」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ