みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

手賀沼ウォーキング🎵

コンサルティング事業部北野です。

以前からダイエットのため、休日には妻とウォーキングに行くように

しています。

近場を歩いても景色が新鮮ではなく飽きてしまう事から、電車で

取手駅まで行き、そこから家の方向にウォーキング開始です。

その時は、約27000歩の歩数でした(*_*)

先日は、私史上の新記録が出ました。

澤田店長の第二の故郷「布佐駅」!!

いつも通り電車で行き、歩いて帰って来ました。

気持ちの良い天気で手賀川沿いは、とても気持ちが良かったです。

道中では『コブハクチョウ』の番いもいて稲刈りをしている重機の

後ろを歩いて付いて行っていました。

重機を親だと思っているのでしょうか(*‘ω‘ *)

その後、関口さんのおススメの『いずみ亭』でランチです。

お昼からビール!!背徳感がたまらんです。

ランチを食べアリオ柏へ行き自宅へ(。´・ω・)?

布佐駅から自宅まで約37000歩でキロに変換すると約21キロの

道のりのようです。

夕飯は、ピザを注文してしまい徒歩数をリセットしました(#^.^#)

ではでは、また来週~☆☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(速報!)
みのり開発柏イベント開催決定!
11月26日(日曜日)10時~

4年ぶりの開催となります!
当日は、スタッフによる
やきたて焼鳥の提供や
ふれあい動物園の開催が予定されています。

その他、有名キッチンカーも参加予定!
続報を待っててくださいね!

「手賀沼ウォーキング🎵」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ