みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

久々の再会と昼食

みのり開発柏の加藤です(^^)/

先ずは冒頭に仕事が全然、終わらないです(笑)

本日、この業界の仕事を0から教えてもらった師匠とお昼ご飯でした(; ・`д・´)

焼肉をご馳走しましたが、師匠も同じのを注文しましたが量が多かったみたいでした(笑)
自分は早速、ミノは食べれないので平木さんに譲渡!(*´▽`*)

こちらのお店の「平城苑 松戸店」はなんとプレミアムブッフェという名のバイキングみたいなコースがあり
サラダ、焼野菜、カレー、デザートまで食べ放題がついていてめっちゃお得です!
時間は80分食べ放題!
自分は30分以上食べ続けたことがないです(笑)

おすすめなので是非一度試してください(=゚ω゚)ノ

戸沢副部長!
治療頑張ってください!!
退院後は今度、倍の金額でおごってもらえればと思います<(_ _)>笑

それではまた!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(速報!)
みのり開発柏イベント開催決定!
11月26日(日曜日)10時~

4年ぶりの開催となります!
当日は、スタッフによる
やきたて焼鳥の提供や
ふれあい動物園の開催が予定されています。

その他、有名キッチンカーも参加予定!
続報を待っててくださいね!

「久々の再会と昼食」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ