みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

成約御礼🏠✨~国府台駅徒歩5分!市川3丁目新築戸建て~

どうも、みのり開発柏の澤田です👋

先日ご紹介させていただきました市川市市川3丁目の新築戸建てが、

無事成約になりました🎉

まだ未完成ではありましたが良い買主様と巡り合えて

年内にお引渡しの運びとなります🏠✨

なんだか手塩にかけた娘を嫁に送り出す親の気分、、、

どうか新しいご家族と一緒に元気で幸せいっぱいに暮らしてね🥲

話は変わりますが、先日お寺で座禅会に参加するため訪問して参りました。

柏市内唯一の臨済宗 増尾山 少林寺🛕

開山は元禄元年(1558年)のお正月、
永い歴史を持つ由緒正しいお寺なんです。

ここの御住職である栗原昭山さん、とても気さくで良い方なのですが、

なんといってもお話がめちゃくちゃ面白い(笑)

好きな音楽はメタルとの事🎸

早朝にメタルを聴きながら草むしりをしているそうです(*´艸`*)

1セット25分を2回、午前6時からお話を交えながら7時30まで

静寂に包まれながら段々と陽光が本堂の中に差し込んできて、

鳥や虫の音が心地よくて心が整っていく休日の朝🌄

拙者、未だ未だ未熟者ゆえ、

座禅を組んでた足が痛くて立てませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

修業が足りないと痛感ですが、ぜひまた座禅会に参加したいと思います✨

私達みのり開発は不動産という職業で

“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

***********************************************

🏠秋の住み替えフェア🏠

2023年8月26日(土)~11月5日(日)

ご成約者様向け ※抽選

WEB応募いただいた方の中から抽選で合計210名様に家電などのグッズをプレゼント!

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

「成約御礼🏠✨~国府台駅徒歩5分!市川3丁目新築戸建て~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ