みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

猫カフェ!保護猫!

みのり開発柏の加藤です(^^)/

去年愛猫のソラを亡くしてからようやく少し気持ちも前向きになってきたので、ソラとの約束を果たす為に保護猫で
困っている猫を貰い受けようと思い保護猫カフェへ行ってきました!

柏市加賀にあります「ねこもふ」です!
非常に環境もよく猫達も元気にのびのびと生活していました!!
働いているボランティアの方々のおかげもあると思います(; ・`д・´)

上の写真2枚目の三毛猫とこの写真のソラと似ていたので姿を重ねてしまい、逆に近寄れなかったです(笑)

そして今回、貰い受けようと考えている猫はこちら!

こちらの子猫を検討してます(#^^#)

これでソラが亡くなった後、リクが最近元気がないとのことなので少しでも元気に走り回って貰えれば嬉しいなと思っています。
ちなみに久々にリク散歩させとうと、、

行く気なし(笑)

それではまた来週!!

「猫カフェ!保護猫!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ