みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

☆遊園地巡りをして来ました☆パート2

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

先日の続きになりますが、ゴールデンウィークに富士急ハイランドへ

行った話をさせていただきます。

5/3(水) 5連休の最初の日に車で行く予定だったため、高速道路の渋滞は

ある程度覚悟はして出発しました。

朝4時に家を出発したため首都高速道路は空いていてスイスイスイスイ高井戸

まで高井戸を過ぎた辺りから徐々にスピードが落ちて行き調布から談合坂まで

渋滞30キロ越えの電光掲示板が現れました(´;ω;`)

まぁある程度は想定していた事もあり大きなストレスは感じませんでした。

談合坂からは、渋滞も解消されやっとの思いで富士急ハイランドへ到着です。

高速道路から見える圧巻のジェットコースターにはテンションが上がり

ますよね(*^▽^*)

土屋主任も富士山の写真をあげていましたが、富士急からの富士山です。

ここまで来るとかなり大きく感じます☆

現地に到着すると想定よりも人が少なく開園から1時間半ほどで

「フジヤマ」と「ええじゃないか」の二つに乗る事が出来ました。

ええじゃないかに搭乗するのは2回目でしたが、改めて感じたこと・・・

これは怖い!

足が宙ぶらりんになっているため、踏ん張れない怖さと上下左右に足が振られ

搭乗中何が起こっているか全く分かりませんでした。

個人的には、罰ゲームのようで楽しむなど微塵も感じることなく終了です(-_-)

比較的、午前中は人が少ない印象でしたが、時間の経過につれて徐々に人が

増えて行き、お昼を過ぎたあたりから大混雑!!

最大の待ち時間は「ええじゃないか」や「高飛車」は200分を超えていたと

思います。

ただ、比較的空いている時間に予定していたジェットコースターは全て乗れた

ので充実した一日になりました(#^.^#)

次の夏休みは事前に家族旅行を計画したいです。

ちなみにですが、帰りに掛かった時間は3時間半でした🎵

ではでは、また来週~☆

**********************************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

**********************************************

 

 

「☆遊園地巡りをして来ました☆パート2」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ