みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

☆遊園地めぐりをしてきました☆

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

4/29(土)~昨日5/5(金)までGWで長期休暇をいただいており、休暇中に

ご不便お掛けしてしまい申し訳御座いませんでした<m(__)m>

本日からは通常運転にて営業しておりますので宜しくお願い致します。

 

昨年は、娘が受験生で中々遠出は出来なかったので今年こそは!と気合を

入れていたのですが、娘が軽音楽部に入部したためGWの休みに入るギリギリ

まで予定が分からず、泊りがけの旅行は断念する事になりました(*‘ω‘ *)

 

結局のところ長女は部活や友達と遊ぶため、家族全員ではお出掛けが出来なそうな

状況になってしまいました。

段々と家族全員で出掛けるのは難しくなって行くのですね。寂しいです(-_-)

 

成長という事で仕方がないので、まだまだ遊んでくれる次女と気持ちを切り替え

外出する事になりました。

 

4/30(日)には、東京ディズニーランドへ娘と二人で行って来ましたが、日曜日

なのにガラガラで、新しく出来たアトラクションの美女と野獣でさえも70分

ほどで乗る事が出来る程でした。

以前も、日曜日に行った事があるのですが、3回中2回は空いていて隠れた

狙い目なのかも知れません。

ただし、一度はめちゃめちゃ混んでいたので、自己責任で行って下さいね。

長女激押しの「リトルグリーンまん」も食べてきました。

ブサかわとでも言うのでしょうか・・・

味はカスタード、チョコレート、ストロベリーの三種類でした。

もちもちの生地で甘いものが好きな方には良いかも知れません。

 

ディズニーランドの雰囲気に興奮してきた娘はキャラクターの被り物を

懇願して来ました。

この被り物で数千円するとは(´;ω;`)

家に着いたら使い道がないのですけどね。

 

乗り放題とまでは行きませんでしたが、乗りたい物には全て乗る事が出来て

とても良かったです。

 

ちなみに個人的に良かったのが、抽選に当たり観る事が出来た【ミッキーの

マジカルミュージックワールド】30分程の公演だったのですが、チケットとは

別料金を払ってでも観たいと思うような内容で当選した際には、ぜひ観て下さい。

二人きりでしたので、アトラクションに並んでいる最中などに学校の話など

気軽にする事が出来てコミュニケーションを取るにも良い時間でした。

 

少し長くなってしまったので、次回は富士急に行った話をしたいと思います。

 

ではでは、また来週~☆

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

**********************************************

 

 

 

「☆遊園地めぐりをしてきました☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ