みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

GW休暇だョ!全員集合✨子どもと一緒にお出かけ・東武動物公園の巻🎡

明日からGWだァーーーーッ!!

 

どうも、大型連休前日にテンションが上がっているみのり開発柏の澤田です。

 

皆さんはGWいかがお過ごしのご予定でしょうか🎏

 

我が家は白子町で玉ねぎ収穫体験から、六本木ヒルズで『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を鑑賞しに行ったり、父の実家の青森まで車で帰省を企画したりと予定がテンコ盛りです💨

 

そもそも、休みの日にじっとしていられない私🙈

 

先日も、子供たちと一緒に思いつきで東武動物公園に行ってきました🚙

 

 

到着するなりお馬さんに乗ってみたり🐎

 

 

 

ペンギンさんと遊んでみたり🐧

 

 

ひつじさんたちと一緒に勉強してみたり🐑

 

 

迫力のあるホワイトタイガーさんに驚いてみたり🐅

 

 

撮ろうとすると後ろを向いてしまうぞうさんがいたり🐘

 

 

 

くまさんにエサをあげてみたり🐻

 

120種類1200頭の動物たちに会えるという、アニマル好きにはたまらない動物園なのです💨

 

そして遊園地も併設しており、中でも大好きな乗り物、絶叫必至のジェットコースター🎢

 

※東武動物公園HPより出典

 

今年の3月に帰って来た水上木製コースター『レジーナ・ドゥーエ』!!

 

※東武動物公園HPより出典

 

全長1,334m!!最高速度90km!!

 

我が家の長男坊は怖がりなので乗車できず(^_^;)

 

しかし、チャレンジャーな次男坊は鼻息を荒くして当然のように乗車(; ・`д・´)

 

「ウォーーーーーーーーーー!!」と、叫びながら新生レジーナを楽しんでいました☆彡

 

いつまでも一緒にいてくれるわけではない子供たち👨‍👩‍👧‍👦

 

その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいものですね。

 

今は亡き祖母もよく言っていました。

「若い時は2度ない!がんばれがんばれ!」と。

 

家族で過ごせるGW、思い残すことの無いようにおもいっきり遊び倒しましょう😊

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

**********************************************

 

 

 

「GW休暇だョ!全員集合✨子どもと一緒にお出かけ・東武動物公園の巻🎡」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ