みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

花より団子!食欲が止まらない今日この頃

こんにちは!

気付けば来週は、もうGW!

アルファベットのキャラクター「GRAPE の G」アルファベットのキャラクター「WATERMELON の W」

考えてしまうと待ち遠しくなってしまうので

気にしないようにしていましたが、誰かに言われて

意識し始めてしまいました。

例年はあまり出かけることがなかったのですが

今年は少し近場へ出かけようと計画中です。

 

今年も気づけば、すでに以上が経過してしまいました。

今年こそはとダイエットに励んでおります。

痩せようと運動をする人のイラスト(男性)

2月の半ばからへ通い始め2ヶ月が経過しましたが

何とか継続して通えています。

大体、週3回前後、トレーニングと有酸素運動合わせて

2時間ほどの運動ですが、体が痛くなることにも慣れてきました。

もともとは、大幅な食事制限をしたくない、ことが理由で

ジムへ通い始めましたが、自然とカロリーが気になり始め

食事にも気を使うようになるから不思議です。

体重自体はそこまで減量できてはいないのですが

周りの人から「少し痩せた?」と言われることが嬉しく

励みになっています。

途中で挫折しないよう継続して、健康的に徐々に痩せていく

計画ですので、定期的にブログで報告したいと思います。

ランニングマシンで走る人達のイラスト

 

とはいえ、おいしいものには目がない。

という事で

今週の一杯

4月1日オープン

開店ホヤホヤの

2番ライト煮干男(ニボメン)

松戸市小金原7-9-10 ニッコーハイツ1F

面白い店名の通り、濃厚な煮干しスープが特徴的な

ラーメンが売りです。

煮干しの臭みをあまり感じず、ドロッとしたスープに

細めのストレート麺がよくからみ、濃厚そのものです。

ダイエット中ということもあり、大盛にしない代わりに

普段はたまごなどをトッピングするのですが、この日は

たまごが品切れで、ラーメンのみの注文でしたが

となりの方が替え玉ならず「あえ玉」なる

美味しそうなものを注文しているじゃあないですか!

もちろん私もつられて注文です。

これだけでも味が付いているので、まずはよくかき混ぜて

食べてみることに。

ラーメンとはまた違った味で、とっても美味しい!

でも、せっかくなんで残しておいたスープにドボン!

最後まで美味しくいただきました。

 

追加のスウィーツ

スタバの期間限定!

メロンofメロン フラペチーノ

確か去年の秋ごろにも発売していたと思うのですが

その時は人気過ぎて期間終了を待たずに終わってしまい

食べられませんでした。

今回はリベンジで食べる事ができました。

とっても大満足!

なくなる前に皆さんも是非お試しあれ!

 

ダイエット中じゃないのか!とツッコミが入りそうですが

同じ日には食べていませんので、悪しからず。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

**********************************************

 

 

「花より団子!食欲が止まらない今日この頃」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ