みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

館山に家族旅行に行って来ました🎵

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

嬉しいご報告が御座います。

私事ですが、娘が第一希望の公立高校に合格しました。

娘が自己採点を行った所、目標点数には届いていなかったため

私立を覚悟しておりましたが、結果として自己採点が20点も低く

計算していたことが判明(*‘ω‘ *)

良い意味で誤算でした。

卒業祝いも兼ねて家族で旅行に行くことになりました。

富士急ハイランドに行く予定だったのですが、予約が遅れてしまい

富士急ハイランドホテルは全て満室( 一一)

以前、こちらのホテルに泊まった時(15年ほど前)は朝食がバイキング方式で

焼き立てパンがとても美味しかった記憶があり、このホテルでなきゃ

行く必要がないくらいの勢いだったため、富士急は中止になりました。

結局、手軽に行く事が出来る南房総の旅行に変更になりました。

まずは、今までずっと行こうと妻と話をしていた鋸山へ☆

9:00ごろ到着したため、登りはロープウェイを使わずに歩いて

登頂する事に決まりました。

標高は330mしかないため、軽い気持ちで向かいましたが、予想以上の

階段に絶句しました((+_+))

個人的には筑波山よりきつかったです。

前日に雨が降っていた為、ぬかるんでいる場所もとても多く

滑りやすい場所も随所にありました。

こんなはずじゃなかったと思いながら汗だくになりながらも

何とか登りきる事が出来ました。

こちらは鋸山名物『地獄のぞき』

子供達も恐る恐る最先端まで向かっていました(#^.^#)

下りは勿論ロープウェイに乗車して降りて来てとても快適でした。

お昼は事前に調べていた海鮮を食べられるお店へ

漁港食堂『だいぼ』

お昼時という事もあり店内は混雑してました。

14:00くらいだったのですが、既に売り切れの商品が

多くありました。

人気店のため仕方がないですね((+_+))

全体の写真。

こちらが海鮮丼☆

注文時には何も言っていなかったのですが、海鮮丼が運ばれて来て

少ししてから定員さんが来られ伊勢海老のサイズが大きいからと

800円割増しになりました(。´・ω・)?

800円って結構ですけど・・・決してクレームではないですよ。

伊勢海老は甘くてぷりぷりしていて勿論おいしくいただきました。

その後、ホテルに向かい温泉やバイキングを満喫しました。

翌日は、朝から雨だったため、鴨川シーパラダイスで楽しみ

その後の予定はなかったため、帰りの道中は色々より道を

しながら帰宅しました。

コロナもあり受験生だったため久しぶりの家族旅行でしたが、

心も身体もリフレッシュできる2日間でした。

さぁお仕事頑張ろう!!

ではではまた来週~☆

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

**********************************************

 

 

 

「館山に家族旅行に行って来ました🎵」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ