みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを。~ダイバーシティ東京へ行ってきました!

みなさま、こんにちは。
建築物大好きでお馴染みのビルダー土屋です。
特にっ!
大きな建築物が大好きなのですが、大きいと言えば
実物大のロボット等も大好きです。

 

というわけで、諸事情のためお台場へ行く機会があり
情報によると、実物大のガンダムがいるとか?!
との情報を受けて、仕事が終わった19時過ぎから
高速道路に乗って、ダイバーシティ東京へ行ってきました!

お台場へ行くのは、本当に久しぶりです。
たぶん20年以上は過ぎてるのではないでしょうか。

 

 

久々に見る、フジテレビ!
上部の丸い球の部分は、社長室だと聞いていますが
本当なのでしょうか?

ダイバーシティ東京に到着すると、いきなり
ドラえもん!!

 

 

隣のベンチには、しずかちゃんとのび太くんが、
楽しそうに話をしています。
(そっちには、ジャマをしないようにしました)

建物に入るや否や、各国の言語が飛び交っています。
「え?ここは海外?!」
と思えるほど、ワールドワイドな状況です。
ここは、足早に通りぬけます。

 

 

自然とテンションが上がっていきます。
もう、ワクワクが止まりません!

この先に、ユニコーンガンダムがいる!!

歩く速さも、最高速です。

 

 

ゲートを抜けると後姿が、視界に入りました。
思わず「おおーー!」と声が出ちゃいました。
めちゃめちゃデカい。
そして私の世代のガンダムと違って、バランスというか
全体的なプロポーションがイイ!

早く、正面が見たい!

 

 

おおおお!カッコいいっ!

12月2日(金)~2023年2月19日(日)の期間
実物大ユニコーンガンダム立像の冬季限定の
ライトアップをしているようです。
今回のライトアップは、人気沸騰中のガンダムシリーズの
TVアニメーション最新作『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を
モチーフに、主人公のスレッタ・マーキュリーと
ミオリネ・レンブラン。二人のイメージカラーである
赤と青の照明が施されているそうです。

30分置きに、ライトアップの変化と、動画が流れて
そして、ユニコーンモードへの変形がっ!
これは、動画を見ていただいた方が早いので、
私のTwitterをご覧ください!

 


※フォローも大歓迎です!

 

どうでしょうか?
これは実際に現地で見て欲しいですね。
効果音とともに、変形するユニコーンガンダム!
鳥肌モノですよー。

 

 

暗くてよく見えませんが(笑)テンションMAXです。

他にも、ダイバーシティ東京には、気になるお店も沢山!

 

 

話題の大きな「わたあめ」です。
残念ながら、21時閉店でしたので、お店は終わっていましたが
次に糖質制限が完了していれば、ちょっとだけ食べてみたい
というか、持ってみたい「綿あめ」です。

少し行かないうちに、どんどん変わっていくお台場。
機会があれば、また日中から行ってみたいと思いました。

*********************************

2003年1月7日(土)~3月5日(日)

売買ご成約の方、ご来店された方の中から抽選で合計150名様に
春の新生活応援グッズをプレゼント!

①売買ご成約
しんちゃん等身大クッション、
家電3種類・合計4点から1つ選択して応募

②ご来店
家電3種類から1つ選択して応募

※すべてQRコードからのWEB応募による抽選となります。

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

**********************************************

 

 

「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを。~ダイバーシティ東京へ行ってきました!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ