みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

☆ダイキの大冒険☆大谷資料館に伺いました

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

新年最初のブログ更新なので恒例のご挨拶🎵

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年で入社して4年目に入りました、少しづつではありますが、

体重と横幅が成長している今日この頃です。

土屋主任の様にスリムになれるよう頑張ります。

今年は娘が高校受験のため年末年始も勉強を頑張っていたので

あまり出掛けなかったのですが、気分転換にと山登りに行く予定でしたが

前日に妻が、軽いぎっくり腰になってしまい山登りは絶望的になりました。

急遽どこに行こうかと悩んでいた所、以前土屋主任に教えていただいた

ドラゴンクエストのダンジョンを思いつきました。

その場所は、栃木県宇都宮市にある『大谷記念館』です。

敷地内に入ると大きな大谷石がありワクワクしながらチケット売り場へ

チケット売り場受付の横にプレハブ小屋に入るような入口があり大丈夫かなと

思いつつも入室。

入口を入ると開けており、地下へ地下へと何者かに導かれました。

ワクワクしている僕に構わず家族はどんどん先へ

突き進んでいきます((+_+))

勇者たちですね☆

行きついた先はとても広く高く見晴らしの良い場所で

冒険の匂いがプンプンします

こちらでは、車のプレゼンであったりドラマ、映画の撮影、コンサート

結婚式なども行われているようです。

知っていれば僕もここで結婚式を挙げたかったです((+_+))

ライトアップされている箇所もあり、幻想的ですね~☆

その後、無事に地上へ戻れました。

一点気になった事があったのですが、大谷石は外構や擁壁などで

使われている事も良くありますが、現在では大谷石で擁壁を造る事は

禁止されていたと思います。

現行の基準を満たしていないのですね。

となるとですよ地震など発生した場合、こちらの資料館は地震に

耐えられるのかなと少し不安になりました。

まぁ細かい事は気にしない( 一一)ワカチコワカチコ♬

宇都宮と言ったら餃子でしょ!!

という事で宇都宮餃子を食べて帰りました。

美味しいですが特別感はないですよね(*^▽^*)

都心では美味しいお店が沢山あるので個人的には

『はしご』の餃子の方が・・・

年末年始にしっかりと休養を取らせていただきましたので、

今年もお仕事を頑張れそうです。

ではでは、また来週~☆

『大谷資料館』

〒321-0345

栃木県宇都宮市大谷町909

TEL. 028-652-1232 FAX.028-652-0010

開館時間 4月~11月9:00~17:00(最終入館16:30まで)

12月~3月9:30〜16:30 (最終入館16:00まで)

休館日 4月~11月無休 12月~3月毎週火曜日休館(火曜日が祭日の場合翌日休館)

年末・年始 12月26日~1月1日休館 1月2日、3日は、10:00~16:00(最終入館15:30)

の短縮営業となります。

臨時休館の場合もありますので電話でご確認ください

*********************************

 

春の住み替えフェア

2003年1月7日(土)~3月5日

売買ご成約の方、ご来店された方の中から抽選で合計150名様に
春の新生活応援グッズをプレゼント!

①売買ご成約
しんちゃん等身大クッション、
家電3種類・合計4点から1つ選択して応募

②ご来店
家電3種類から1つ選択して応募

※すべてQRコードからのWEB応募による抽選となります。

 

*********************************

 

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「☆ダイキの大冒険☆大谷資料館に伺いました」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ