みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

1年間を振り返って~色々とお世話になりました。来年も、ね。

みなさま、こんにちは。
いよいよ、年明けまで1週間!
今年のコトは今年のウチに!
やり残したことは、ありませんか?

ということで、2022土屋
今年1年のハイライトをお送りします。
(今日は写真多めです)

1月

 

今年は、富士山に始まりました。
2022土屋が、富士山を心から愛しているのは
みなさんご存じだと思いますが、
やっぱり富士山は最高です!

 

 

富士山と一緒に向かったのが
久能山東照宮
日光東照宮より、豪華だと感じたのは私だけでしょうか。

 

 

そうそう!
餃子の無人販売所が、近所に出来ました。
あれから、ますます無人販売所が増えに増えて
ラーメン屋さんより多いのじゃないかと感じてます。
これで、美味しければ・・・(失礼)

 

2月

関東人のソウルフード!
山田うどんの本社にいってみました。
場所は、埼玉県所沢市。
山田うどんオリジナルグッツも売っていて、まるで
うどん界のTDL(言い過ぎ)
なぜか、麺棒を買って帰ってきました。

 

3月

今年の桜の開花は、3月27日でした。
例年より、一週間ほど遅めだったのですね。
桜が満開の時に、行ってみたかった櫻木神社。
桜吹雪の中の参拝は、まるで遠山の金さん!
言ってみたくなるよね。

「この桜吹雪が目に入らぬか!」

 

4月

 

そうそう!どこに行っても買えなかった。
0秒チキンラーメン。
ベビースター好きも唸らせる完成度。
丸ごとカジる、豪快感。
これは、日清で今年1番の発明でしたよ。

 

5月

お正月に、久能山東照宮に行ったので
今度は、日光東照宮でしょう!
ということで、参拝した徳川家康公のお墓の横にある「叶杉」
写真を撮ったところ、虹が映り込みました。
これは、ラッキー!ですよね?

 

6月

春の表彰式。
今年で6年連続の受賞となりました。
6月、6連続、6位。
呪われていないですよね(怖)

 

7月

センチュリー21みのり開発柏の受付カウンターに
大きな大きな水槽が、設置されました!
見ているだけで、心が優しくなりますよー。
ぜひ、見に来てくださいね。

 

8月

ツイッターでお知り合いになりました
大野果樹園の大野タカシさん!
夏~秋は、美味しい梨を。
冬~春は、ジューシーなイチゴを。
収穫した果物で作った、ジェラートも美味しい!

梨と苺 大野果樹園
千葉県白井市根346

 

9月

はにぽん!
埼玉県本庄市のPRキャラクターです。
市内の遺跡から発掘された、全国でも例のない
「笑う盾持人物埴輪」が、モチーフだそうです。
2022土屋は、ゆるきゃらも大好きです。

 

10月

アップルウォッチが、土屋家で大流行!
iPhoneを利用されている方は、1度は考えてみて欲しいと
思う位、iPhone+アップルウォッチは便利。
なんで、もっと早く買わなかったのかと思いますよ。

 

11月

ドローンの飛行について、今年は大きな法改正がありました。
そのため、私のドローンも国土交通省への登録が必要となり
無事に、登録番号(ナンバープレートみたいなもの)を取得!
あと、飛行申請も完了して、暫くぶりに飛ばすことが出来ました。

 

12月

今年の1番大きな取組みは、糖質制限でした。
体が慣れるまでは、低糖質状態で「ぼーっ」とすることも
多かったのですが、今はだいぶ慣れてきて、元気になりました。
最大で129㎏あった体重も101㎏まで減量に成功!
6カ月で、なんとマイナス28㎏!

久しぶりに会う方には、痩せた?
と、恐る恐る聞かれますが、病気ではありません(笑)
あと、20㎏落として標準体重に俺はなるっ!

 

開ける2023年も、
土屋にご注目くださいね!

 

今年もみのり開発柏のスタッフブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
年内は26日までの営業です。

 

「1年間を振り返って~色々とお世話になりました。来年も、ね。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ