みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

クレープKITANO オープンです(*^▽^*)

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

12月に入り急に寒くなりましたね((+_+))

週間天気は最低気温が5度前後の日が多く最高気温も1桁台の日も

ありそうなので、風邪を引かないように注意したいですね(*´▽`*)

先日、久しぶりに子供達と休みが合ったため遊園地に行く計画でしたが、

当日は、あいにくの天気で一日中雨の予報( 一一)

遊園地は中止になり、自宅で遊ぶことになりました。

ゲームやトランプをしたり以前長女に購入した編み物が出来るおもちゃを

引っ張り出し次女とくまの人形を作成しました。

糸を説明書通りに通せば後はハンドルをくるくる回して編み物の出来上がりです。

かなり昔に購入しましたが、今更ながら凄いですね☆

くまの人形は何とか完成したもののお手本通りには上手く出来ませんね。

糸も解れている部分もありますが、よく見ると愛嬌のある顔なのかも

知れません(*‘ω‘ *)

まぁ娘は喜んでくれたので、めでたしめでたしです。

夕飯後にはクレープが食べたいというので、生地はホットケーキミックスで作り

初めてにしては、まぁまぁ上出来だったと思います🎵

撮影用で何度か試しましたが、意外と巻くのも難しいですね。

妻の力作

外出して遊ぶよりも家でのんびり子供達と過ごす方がコミュニケーションが

取れた気がします。

結果オーライですね☆

ではではまた来週~☆

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

「クレープKITANO オープンです(*^▽^*)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ