みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

秋の夜長に読書はいかがですか?

こんにちは。

夏が終わり、寒さが急激に押し寄せてきたので

今年の秋は短いな~なんて思っていた時期が

私にもありました。

気付けばここ数日は穏やかな天候が続いており

日中は汗ばむくらいの気候。

秋を満喫せねばとの事で、ダイエットそっちのけで

美味しいものに飛びついては後悔を繰り返す日々を

送っております。

失敗の検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

食欲の秋といえば

松戸市小金原にある 和処魚善さんの定食

(松戸市小金原6丁目11-19)

店名の通り魚料理がものすごく美味しい和食処です。

先日、加藤課長に連れて行ってもらってからというもの

また行きたいと思っていましたが、お昼の営業は

(火)・(木)・(金)の3日間。

なかなかタイミングが合わず、本日やっと再訪。

前回は無かった念願の銀むつ煮付け定食

上の写真です。

煮付けはもちろんのこと、お味噌汁、お漬物、お惣菜の

全てがおいしい😋

漬物の漬かり加減は絶妙

小鉢のおでんはしょうがの香り

お米の炊き加減もGOOD

お味噌汁もちょうどよい塩梅

大満足のお昼ごはんでした。

ご飯を噛んでいる人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

食後のデザートには栗のアイス🌰

秋は美味しいものがたくさんあって困りますね。

 

タイトルにもなっている「読書の秋」

私は電子ブック派ではなく紙派です。

中古で買うことがほとんどなので、先日、松戸駅に行った

ついでにBOOK OFFにいって物色。

宮部みゆきの「悲嘆の門」を購入。

上・中・下の3冊あり、しばらくもつかな?

と思っていましたが、さすが読書の秋、あっという間に

読み終えてしまいました。

ここ最近は、本を読む機会がめっきり減っていて

意識しないと読書する機会がないので、なんて話をしていたら

北野さんが本を貸してくれました。

池井戸潤の「陸王」

ドラマ化もされているので、ご存じの方も多いと思います。

昨日貸してもらい、早速読みましたが、物語に入り込んでしまい

一気に半分近く読んでしまいました。

今日明日には読み終えてしまいそうです。

読書の秋のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

みなさんも、おすすめの本があったら是非教えてください。

 

ちなみに本日は11月11日でした。

11時11分を目撃しようと、昨日から構えていましたが

やっぱり見逃し。

気付いたら14分でした。

悔しい人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「秋の夜長に読書はいかがですか?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ