みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市新築情報~つくしが丘~

みのり開発柏の加藤です(^^)/

さて世界は混沌とした状況に突入しており、核という最終フェーズもちらほら囁かれています。
朝鮮半島ならびに中東、世界各地で不安定な情勢が多く、過去にあった2度の世界大戦も始まりの要因は違えど今の状況に似ている面が多々あります。
物価高騰、穀物不足等で世界共通で助け合っていた関係が崩れたこの半年間が来年も続くことがあれば、間違いなく世界均衡は大きく崩れ、戦争という形で表面化してくるでしょう。

円安で自動販売機のコーラが180円と話題になってますが、今の状況ではコーラ200円を超えるのはすぐそこです。
そんなこんなで、日本は非常に危機的状況にあることには間違いありません。

一つ指標となるものを参考までに(; ・`д・´)
4人家族の年間消費金額が2030年には今の1.23倍になると予想されています。
1世帯が年間400万円金銭消費をしているとしたら2030年には496万円で、年間消費金銭が96万円も上がることになります。
約100万円ですよ(笑)
滅茶苦茶な話しですよね、、でもこれだけひどくなる可能性は自分も十分あると思っています。
今、世界に目を向けて、何が本当の世の中で、今後起こり得る未来を覚悟しておかないと・・・生活出来ないですよ!

 

 

ここからは本業の不動産情報です(#^^#)

こちら柏市つくしが丘の新築情報になります。
まだまだ現地更地ですが、来年の2月頃には内覧も出来るようになるかとは思いますので
是非、事前予約お待ちしております。

 

 

最近、弊社の前のスーパーで駅弁を売っている機会があってそれが楽しみでしょうがないです(^^♪
これは先日、気になるお弁当を買いあさって会社のも皆に配ったものです(; ・`д・´)

今年も後2か月もないなか体調には気を付けて頑張ります!
それではまた~~

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

**********************************************

 

「柏市新築情報~つくしが丘~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ