みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

千葉県で1番美しく富士山を観る方法を発見しました!~アイ・リンクタウン市川

みなさま、こんにちは。
本日3日は、文化の日でしたね。
文化の日は晴れの特異日と言われています。
今年は関東から西の広い範囲で朝から晴れている所が多く、
2年連続の晴天だったそうです。

 

というわけで、建造物大好きでお馴染みの
アーキテクチャ土屋です。
特に、高さのある建物が大好きなのです。
高いというだけで、行ってみたくなっちゃいます。

今日は、そんな高い所の話題です。
アイ・リンクタウン市川ってご存じでしょうか。
アイ・リンクタウン市川は、JR市川駅直結で
なんと!入場無料の展望施設になっています。
つい先日まで、市川駅徒歩圏の新築を販売活動しており
市川駅について調べていたところ、偶然知りました。

 

現地に到着したのは、16時過ぎ。
しかも綺麗に晴れた日でしたので、これは日没が見れる
かもしれないと、ワクワクしながら現地へ向かいました。

3階から直通のシースルーエレベーターで上った先には、
地上150メートルの高さを誇る45階からの絶景が待ってすはず。
しかも時刻は、マジックアワー。
※朝焼けや夕焼けがより美しく見える瞬間を「マジックアワー」と言います。

エレベーターが開いた瞬間。
紫とも橙とも言えない美しいグラデーションが、広がります。
一緒に行った家族を残して、窓際へ小走りに向かいます。

「屋上に登れるらしいよー!」
これは、登るしかありません。

 

 

富士山!!
あまりの美しさに、言葉が出てきません。
富士山の東側に住んでいてよかったと思える瞬間です。

ドローンを飛ばしていると、良く夕暮れの富士山を撮影できる
ことがあるのですが、そのレベルをはるかに超えてきました。

富士山とスカイツリー。
この時間は、まだイルミネーションが始まっていないようです。
やっぱり、スカイツリーって大きいんだなと思いました。

このレイアウト、見たことあるぞ?
この方向は、東京タワーも見えるはずだ!
周りが暗くなるまで待ってみましょう!

 

 

わかりますかねー?
赤い丸で囲ってみましたが、めっちゃ小さい。
東京タワーの高さが333m、スカイツリーの高さが634m。
建っている位置が違うとはいえ、こんなに差があるものなのか。

 

 

拡大してみました。
携帯のカメラでは、これが限界なのか。
一眼レフカメラを持ってこなかったことを、めっちゃ悔やんでます。
東京タワーってわかりますか。

外は、たいぶ暗くなってきました。
さすが夜景100選にも選ばれているだけありますね。
これは、首都圏屈指の夜景スポットと言えます。

富士山ばかりでなくて、他の方向もご案内します。

 

 

江戸川方向です。
周りの証明が明るいため、江戸川が何もないように見えます。
なんか吸い込まれそうで、不思議な感覚です。
屋上といえども、ガラスで仕切られているため寒くありません。
ホントは、ガラスの向こう側へ行きたいところですが
きっと、足が竦んでしまうでしょうね。

夜になると、展望台の証明も暗くされているところが
とても良い演出です。すごいね、市川市。

 

展望台では、色々なイベントが行われています。
〇毎月第3金曜日と翌日の土曜日に開催!
夕景・夜景をより美しく楽しめるよう施設内の照明を落とします。

 

 

他にも、お神輿の展示があったりします。
あとは、同じ建物に図書館もあります。
平日はなんと21時まで開館しており、
市川駅を利用される方には、便利な図書館だと思います。

 

市川方面へお越しの際は、一度観に来られるといいかも。
めっちゃお勧めの高層展望台です!

 

施設名 アイ・リンクタウン展望施設
所在地 千葉県 市川市 市川南1-10-1ザタワーズウエスト45階
営業時間 9時00分から22時00分(展望デッキは21時00分まで)
定休日/休業日 毎月第1月曜日(祝日にあたるときは直後の平日)
年末年始
施設オプション トイレ設備あり、地下駐車場あり

 

 

秋の住み替えフェア

2022.8.27(土)~11.6(日)

 

①来店者様へ ※先着
先着78,000名様にクレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント
*ランドリーネット
*エコバッグ

②売主様へ ※先着
専属専任・専任媒介契約締結の個人のお客様先着1,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

③売買・賃貸成約者様向け ※抽選
WEB応募いただいた方の中から抽選で合計121名様に家電などのグッズをプレゼント!

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

**********************************************

 

「千葉県で1番美しく富士山を観る方法を発見しました!~アイ・リンクタウン市川」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ