みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

マイホームの外壁塗装をご依頼しました

みなさんこんにちは。コンサルティング事業部北野です。

先日、お付き合いのある会社様に北野家の外壁塗装
ご依頼させていただきました。

築11年を迎え、そろそろかな・・・まだもう少し大丈夫かなと考えていた所、
ちょっとしたご縁をいただき塗装を行っていただきました。

 

※写真はイメージです

 

わが家は建売会社から購入しましたが、10年点検の際にいただいた外壁塗装の
価格にビックリ( ゚Д゚)

そんなこともあり、外壁塗装の時期を出来るだけ伸ばそうか悩んでいましたが、
他社で見積もり依頼をした所、約半額のお見積りだったためご依頼させていただきました。

安かろう悪かろうでは困りますが、外壁はもちろん屋根や雨樋、シャッターなど概ね全ての塗装を行っていただき大変満足しており、雨の日などの塗装は行わない為、平日に雨が降った場合などは日曜日にも来てくださり、期日に間に合わせていただけました。

 

外壁塗装などのお見積りも是非当社にご連絡下さい。

 

 

さて、人気ブロガー関口さんとは、同じ月に入社したこともあり、ランチを一緒に食べに行く機会がよくあります。
先日は会社の近くのラーメン屋さんを訪問しました。

その名も「麺食道・孝作

弊社から車で2~3分のところにあり、関口さんは初めてのようでしたが、ちょくちょく僕はお邪魔しているラーメン屋さんです。
ベースのスープは魚介系と豚骨系の2種類を選ぶことが出来るのが良いです。
今回は、豚骨ベースのネギ味噌ラーメンにする事に(*‘∀‘)

 

 

こってり系のラーメンのため油が少し多めです。

ネギがシャキシャキでネギに味も付いておりとてもおいしかったです。

隠れ家的なお店なのでぜひぜひお越しください。

 

麺食道・孝作
〒270-0021
千葉県松戸市小金原6丁目8−9
047-393-8650
営業時間:11時30分~14時 / 18時~23時
水曜定休

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

秋の住み替えフェア
2022.8.27(土)~11.6(日)

①来店者様へ ※先着
先着78,000名様にクレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント
*ランドリーネット
*エコバッグ

②売主様へ ※先着
専属専任・専任媒介契約締結の個人のお客様先着1,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

③売買・賃貸成約者様向け ※抽選
WEB応募いただいた方の中から抽選で合計121名様に家電などのグッズをプレゼント!

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

 

「マイホームの外壁塗装をご依頼しました」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ