みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

手賀沼散策 TEGA POND cafe stand

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

急激に寒くなり体調を崩されていないでしょうか(*‘ω‘ *)

明日からは、また30度を超える日もあるようなので体調にはお気を付け下さい。

ただ秋を感じる良い時期になってきたので、今年はウォーキングの秋にしたい思います。

 

先日、妻と手賀沼を散歩しに行きました。

柏ふるさと公園から道の駅しょうなん経由で手賀大橋を渡り
そこから北柏方面へ回ってきました。

凡そ8キロ~9キロくらいですかね(*^▽^*)

良い天気!!良い湿度!!

とても秋を満喫できる天候でした。

 

途中で手賀沼公園内にある「TEGA POND cafe stand」で一休み☆

一押しは天然の氷を使ったかき氷のようですが、
気分ではなかったのでアイスコーヒーを注文。

 

 

伺っていないので分からないですが、歪な氷が入っており、
もしかしたらアイスコーヒーにも天然氷を使っているのかも????

と思い、勿体ないので氷まで完食しました(*´▽`*)

かき氷で有名な吉岡茶房さんが手掛けるお店なので、氷には拘りがあるのかもしれません。

 

 

公園内にあるため自然に囲まれている小さなテーブル付きの飲食出来るスペースもあり、メインはドリンクですが、スパイシーカレーランチセットなどもあるようです。

お店はコンテナです。雰囲気ありますね。

 

今週も晴れるみたいなので今度はどこに行こうか検討中です。

ちなみにこの時期でもとても日焼けをしたので、日焼け止めを忘れずに🎵

ではではまた来週~☆

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

**********************************************

 

「手賀沼散策 TEGA POND cafe stand」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ