みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

久々に大食いの聖地 リバーサイドへ訪問です。

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

最近は、台風の影響もあり天気が悪い日が多くジメジメして嫌な天気ですね。

私事ですが、明日妻がライブに行く予定で水曜日に天気予報を確認すると

台風が直撃する予想でした。

コロナの影響もあり、人数制限をしているため、抽選が中々当たらなか

やっと抽選が当たり楽しみにしていた矢先に台風((+_+))

ただ昨日、天気予報を確認すると一日早くなっており、明日は天気が回復するようです。

折角の息抜きなので楽しんで来てくれればと思っております(*^▽^*)

ちなみに先週の日曜日は中学生3年生の娘の体育祭でした。

一年生、二年生の時はコロナの影響で観戦が全面的に中止になっていたため、

中学に入り初めて親御さんも観戦出来る体育祭になりました。

僕も観戦をするつもりでお仕事は休みをいただく予定でしたが人数に制限があり

一世帯一人までと決められてしまったため、僕はビデオ観戦になりました( ゚Д゚)

ただ、久しぶりに娘の学校生活を見る事が出来て少し安心しました。

振替休日に娘と僕の休みが合ったので久々にランチに行くことに☆

こちらは澤田課長御用達!!

我孫子にある『リバーサイド』です。

一年ぶりに訪問ですが、相変わらずのボリュームです。

娘はチョコレートパフェを注文しましたが、ご飯ものと比べるとサイズの

インパクトはなかったです。

量が多いと味はいまいちと思いがちですが、こちらはしっかりと美味しいです。

店内もお洒落な雰囲気ですので、ぜひご訪問下さい。

リバーサイド

住所:千葉県我孫子市布佐3804-2

ではではまた来週~☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

秋の住み替えフェア
2022.8.27(土)~11.6(日)

①来店者様へ ※先着
先着78,000名様にクレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント
*ランドリーネット
*エコバッグ

②売主様へ ※先着
専属専任・専任媒介契約締結の個人のお客様先着1,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

③売買・賃貸成約者様向け ※抽選
WEB応募いただいた方の中から抽選で合計121名様に家電などのグッズをプレゼント!

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

「久々に大食いの聖地 リバーサイドへ訪問です。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ