みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

北野寿司オープンです(#^.^#)

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

昨日は、まさにゲリラ豪雨でしたね。

松戸駅周辺では、雹が降ったようでなかにはゴルフボール程度の大きさの雹も

混じっていたようですので怖いですよね( 一一)

雹が降るのは5月~6月若しくは10月頃が多いようですので、まだまだ注意が必要ですね。

先日、娘もコロナ休暇が明けて家族で全員でご飯を食べる事が出来たので、

娘が大好きなお寿司にすることにしました。

北野家でお寿司をする時は、ネタをスーパーで買って来て私が寿司屋の大将役で

家族にお寿司を握ります。

子供たちは、それが楽しいようでお店に行くよりも喜びます(*^▽^*)

子供達がその時買ってきたネタをお品書きに書いて一人はウエイトレスさん役で

注文を聞いてきて貰ったり、握ったお寿司を運ぶのを手伝って貰います。

今日のお品書きはこちら!

早速、注文が入りました。

ちなみに僕はびんちょうマグロは苦手です(-_-)

お世辞にも綺麗とは言い難いですが、いつもお腹いっぱい食べてくれて、

お米は3合炊いても足らないくらいです。

子供が笑顔で食べている姿を見ると何だか幸せな気持ちになりますよね(#^.^#)

家族とのコミュニケーションも図れ、何よりとても楽しいので、

お子様がいらっしゃる家庭の方には是非お勧めしたいです。

ではでは、また来週~☆

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「北野寿司オープンです(#^.^#)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ