みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

我孫子市泉 新築戸建て

みのり開発柏の加藤です(^^)/

不動産業界では新築の完成物件情報が少なく、完成を待たずして売れていくという状況が続いていますがそんななかで
完成物件の新規情報です。

場所:我孫子市泉
価格:4180万円

南側には余裕あるお庭スペースを確保(#^^#)
道路側ではないので、プライベート空間として確立しており人目を気にすることがないのが人気!

 

 

 

 

 

天気を気にせず洗濯物が干せて便利ですよ♪

外構のみ工事が6月完成予定で進めておりますので予めご承知おきください。
内覧のご希望の際に弊社までお問い合わせください(*’▽’)

 

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「我孫子市泉 新築戸建て」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ