みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

流山市土地~角地・約50坪・駅近~

みのり開発柏の加藤です(^^)/

こんばんは!
最近投資が非常にめまぐるしく変化している状況です。
向こう5年は全く読めないので、1年リターンでの先物投資や日経平均でのスキャルピングやデイトレードなど、短期投資に関しては過去にないぐらいの乱高下をしており、情報を見てるだけで本当に面白いなと思います。

ただ、これを日本企業で見ていくと、日本の代表企業であるトヨタ自動車も西欧の工場生産の実質撤退やソフトバンクのたった1年で5兆超えの昨年の売上高から今年はマイナス1兆超えと良くない情報が飛び交うなか、日銀はいまだ動く気配すらない、、

これでほぼ間違いなく来年の個人家庭の平均年収と国内総生産(GDP)は悪化する予感しかしません。
生活に掛るお金は上がっていくのに収入が減るのでは日本は今後どのようになっていくのか怖くてたまらないのが私見です!

ただ、この世界市場にも大きな影響を与えているウクライナ問題は、絶対にロシアに譲歩はできないので非常に舵切りが難しいのも事実です。
皆は将来のため家族や自分の生活を守る準備を必ずした方が良いです!
早くウクライナの問題が平和的に解決して、世界市場に安定と良い活性を与える日々がくることを祈っております<(_ _)>

 

さて本題の内容ですが、本日は流山市の土地紹介です( *´艸`)

住居:流山市若葉台58-53
敷地面積:約47坪

 

地図を添付します!

 

 

今後こちらの物件の販売をすることになるので
先に特別に情報をお渡します!!
価格は相談ください!!
ご連絡を頂いた方だけに教えます(#^^#)

 

まだ販売仕入れの前なのでお話しできる情報は少ないですが、
今現在流山市の住宅需要は非常に高く土地が全然ない状況です。
その為貴重な情報ですよ!

最寄の西初石駅までは徒歩10分
測量後、解体更地にしてお引渡しをしますので是非、ご検討ください!

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「流山市土地~角地・約50坪・駅近~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ