みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市塚崎 中古住宅 セブンパークアリオ徒歩圏内

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

今週は、ずーっと天気が悪いですね。

そろそろ梅雨かなと思い調べて見ましたが、関東での平年の梅雨入りは

6月7日となっており、まだまだ一か月以上先です。

ちなみに平年の梅雨明けは7月19日でした。

これから、じめじめべとべとの季節で暑さに慣れていないため、熱中症になりやすい

時期の様ですので水分補給をしっかりと取り気を付けて行きたいですね。

先日、お客様から中古物件をお預かりしましたので、

晴れた日に写真を撮りに行きたいのですが、晴れている日がなく仕方なく

曇り空で写真を撮りましたので、近日中に取り直しに伺おうと思います((+_+))

先ずは外観と周辺からです。

幅員5.5メートルの広い開発道路です。

分譲地内で通り抜けが出来ない為、防犯面でも期待が持てます。

転回部分は、3台程度駐車可能なお客様用駐車場が御座います。

コーンが立っている場所です。

次に室内です。

ピンクを基調にしたかわいいキッチンです。

吹抜けから日差しが入って来ているのが写真でも分かりますね。

下記が販売資料になります。

塚崎 販売図面

室内は現状でもとても綺麗ですが、ハウスクリーニングに入る予定になっているため

一段とピカピカになると思います。

すぐになくなってしまう可能性が高い為、早めにお問合せ下さい。

それでは、また来週~☆

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

 

「柏市塚崎 中古住宅 セブンパークアリオ徒歩圏内」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ