みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

松戸市新規土地情報~上本郷~

みのり開発柏の加藤です(^^)/

分かりやすくこちらです!!

本日は松戸市の土地情報です!
住所は松戸市上本郷3298です(#^^#)

面積は約78坪!
南西角地の申し分のない土地です!!

現況建物が建ってますが、測量後解体更地にして買主様にお引渡しなので後はマイホームを建築するだけ( *´艸`)
【オススメポイント】
・徒歩4分のところに旧松戸市立病院の跡地が2023年頃にヤオコー松戸上本郷ショッピングセンターが開業予定となっており、増々利便性向上です。
・徒歩2分のところの大通り沿いには買物施設が点在しており、日常生活で困ることはございません。
・南西角地かつ上本郷の中では個人的には最高の一等地です!

代表3点書きましたが、現地みれば申し分のない土地だとは一般の方でも分かりますので是非一度見て頂きたいと思っております。
建物プランもご提案可能ですのでお気軽にお問い合わせください(; ・`д・´)

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「松戸市新規土地情報~上本郷~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ