みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

神の手を持つ整骨院『優気整骨院』

みなさんこんにちは、コンサルティング事業部北野です。

ぎっくり腰になり10日ほど経ちました。まだ少し腰は痛いですが、随分と和らいで来ました。

ゴールデンウィークまでには絶好調になる予定です(*‘∀‘)

先日、腰の痛みを和らげて貰おうと接骨院に行った時の事です。

もちろん腰は悪かったのですが、
肝臓や腎臓も悪そうだよ
と怖い事を言われてしまい、病院に行って診てもらった方が良いと・・・

接骨院で身体の体調も分かるなんて・・・

なので、早速ダイエットも兼ねて毎日の晩酌を止める事を決断しました。

飲まない日は体調の悪い時や二日酔いの時で、それでも夜には回復している事が多い為、

年に2,3日しか休肝日を設けておりませんでしたので、
大好きなビールが飲めないなんて僕にとっては断腸の思い!!
大きな決断でした!!

代わりにレモンの香りが付いた炭酸水を飲んで我慢をしています。
今週の火曜日から始めたので、本日で5日目です(‘ω’)

これで、体重が減っていればモチベーションになるのですが、どうでしょうかね(>_<)

僕も今年で38歳になるため、そろそろ身体に気を付けないといけない年齢だなと体力の衰えからも実感しております。

継続できるよう頑張ります。

ダイエットとは少しかけ離れた話題になってしまうのですが、最近関口さんのお気に入りの

『勝ちゃん』に初来店しました。
〒270-0006 千葉県松戸市大金平2丁目91−1
 047-341-8370
木曜定休

メニューが豊富な為、注文には悩みましたが、
味噌ラーメンと半チャーハンのセット

プラスで関口さん一押しの餃子3個を注文する事にしました。

 

 

餃子は後から来たため写真には収められませんでしたが、
とてもシンプルな味付けで懐かしさも感じ美味しかったです☆

また、近くを通った時はお世話になろうと思いました。

ちなみに店長の紹介で整骨院に行きましたが、
神の手を持っている(。´・ω・)?ようで知る人ぞ知るお店のようです。
完全予約制の様ですので、下記にご連絡先を載せておきます。

 

『優気整骨院』

住所:千葉県松戸市小金原8-4-3

TEL:047-703-7680

 

ご興味ある方はご連絡下さい。

ではでは、また来週~☆

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「神の手を持つ整骨院『優気整骨院』」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ