みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市新規土地~2区画分譲地~

みのり開発柏の加藤です(^^)/

ロシア・ウクライナ問題については、是非世界ニュース規模で見てみてください。
日本国内での情報規制やメディアの手によって放送されていない内容も多くあります。
現代は外部から入ってくる情報を自身で選び、何が正しいのか判断する時代です。
日本国内のニュースだけで物事をみていると一部のロシア国民と一緒で判断を誤るかもしれません。

何を信じて何を信じないかは非常に難しい時代ですが、今回の件について、ロシアが許し難いことをしていることは事実です。しかし、侵攻当初と今を比べるとその残忍さが大きく違います。

 

市民や子供を敢えて狙うあたりに、プーチンも余裕がなく、この問題は佳境に入ったとみるべきなのか、、
それともチェチェンをはじめ、戦地に入った多くの傭兵による強奪や強姦、拉致等、もう現代社会とは思えないニュースも多く報告されていることを鑑みるとここからが始まりなのか・・・

 

どちらにしても世界が協力してこの侵略戦争を絶対に成功例として終わらせてはいけないことは確かです。

それを示さないと、武力・核保有が絶対的な強さになり、世界のバランスと均衡は大きく崩れ、世界体制が第二次世界大戦まで遡ることになる。これは絶対に避けないといけないと感じます(; ・`д・´)

 

 

さて今回は土地のご紹介です!!
場所は柏市酒井根5-8ー14

明日から造成工事に入る為、現地はまだこの図面のように分割ができておりませんが、ご契約は可能ですのでご興味がある方は一度ご連絡をくださいませ(#^^#)

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「柏市新規土地~2区画分譲地~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ