みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市大塚町土地

みのり開発柏の加藤です(^^)/

非常に厳しい世界情勢、、ウクライナ西側の軍事拠点も攻撃されて世界各国からの支援関連を閉ざすと同時に一般市民の市長を拉致。病院の爆撃。もう完全に引き下がれないところまでついにきたと感じます。
もう何かを皮切りに世界大戦に発展するか、ウクライナを見捨てることにより、数年間の安全保障を得るのか。(数年後には間違いなくまた侵略戦争を起こす)はたまた、ロシア国内の反乱・クーデターにより現政権が落ちる可能性を信じたいですが、、

どちらにしても相当厳しい状況には違いないです。
必ず世界の大不況がきます。
世界は金融緩和の方向になればなお危ない。
ロシアは経済規模は小さいですが、資源大国です。世界は少なからず依存しております。
脱ロシアをする為の代替エネルギー、ならびに穀物関連。

例えば、今すでにダメージ来ているのは蕎麦粉。ロシアは禁輸を発表しており、6月から8月までは入ってきません。
今後このようなことが多数起こります。
何が値上がりして、その代替えはあるのか、、良く気にして前もって行動に移せれば、品不足の影響も緩和されますので
是非行動を(#^^#)

さて今日は簡単な土地紹介をします!
本格的な土地紹介は図面完成後改めてしますが、気になった方は是非ご連絡くださいませ!!

場所は柏市大塚町

1号地の角地は3590万円(敷地面積:約110㎡)
2号地の隣地は3390万円(敷地面積:約110㎡)

弊社だけの特別情報になります(; ・`д・´)
詳細は3月末から4月上旬にまでお待ちください!!

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「柏市大塚町土地」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ