みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

北野家のネコたち🎵

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

今回は、改めて北野家のネコちゃんについてご紹介致します。

現在、2匹の猫を飼っており1歳のオス『むぎ』と2歳のオス『ココ』が

おります(*^▽^*)

1歳のムギ

身体つきがまだまだ子供で触るとふわふわしてるんです(*‘∀‘)

エサをもりもり食べているので大丈夫だと思いますが、これ以上

大きくならない体質なのかも知れなく少し心配です。

むぎはイタズラが大好きでこの前は鍋の蓋を上手にずらして

大根の煮物を食べてました。

キッチンでイタズラしている音がしていたため、ビデオカメラを

仕掛けており、バッチリと映っていました。

今度、そちらも公開したいです。

こちらは2歳のココ

なにもケガをしていないのに娘たちに付けられています(*_*)

この子はとても甘えんぼで家族のお出かけ前にはスリスリして来ます。

最近スマホの顔を変えられるアプリで遊ばれています。

とてもブサですね(*_*)

いつも夜になると2匹で暴れ回っていますが、お昼寝タイムは

いつも2匹で寝ていてとてもほっこりします(*^。^*)

さぁネコちゃんのためにも仕事を頑張らないと🎵

ではではまた来週~☆

春の住み替えフェア
2022年1月8日(土)~3月6日(日)

 

 

◆売買成約者様◆
家電3種類・しんちゃん関連賞品(※)2種類の
合計5点から1つを選んで応募。抽選で当たります。

(※)しんちゃん関連賞品2種類
1.しんちゃん等身大ビーズクッション
2.しんちゃんアニメ制作スタッフによるご家族の似顔絵イラスト
(当選者のご家族&しんちゃん)

◆来店者様◆
家電3種類から1つを選んで応募。抽選で当たります。

この機会に是非お問い合わせください。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市の不動産売却はセンチュリー21みのり開発柏

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「北野家のネコたち🎵」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ