みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今年の投資業界~見~

みのり開発柏の加藤です(^^)/

今日は寒い!風が強い!!寒い!
でもなんだかんだ嫌いではないんです。
寒いと目が覚めて集中力が増すので、仕事ははかどります(笑)

さて本日は、品川にあります老舗のお寿司屋さんにて会食!

アナゴが美味かった!!

カニの味噌汁は美味しい(#^^#)

こんな食事を楽しみながらも、今後の各投資の話しを真面目に情報交換してきました。
皆共通していたのは、今年は「見」が多くなると言っております。

世界で不安定な情勢、かつ先進国の一つである中国の停滞が、どのような形で表面化してくるのか、それに加えて世界屈指企業の投資先が地球離れを基本とした仮想空間、宇宙開発における大型投資の本格化が、市場にどのような影響をもたらすのか、この行く先を考えているみたいです。

企業投資が鈍くなると経済も鈍感になるので、、ここはよくよく見に徹しながらもかたい動きを中心にリスクヘッジをとってくとのことでした。
自身の仕事業界であるこの不動産業界も前回の市況でデータをお見せした通り、鈍感になる傾向が少し見えてきたのかも知れないことを考えると、これからの時代は何が大頭していく業界なのかを判断しないといけないと思います!

日本は他国に頼りすぎた結果、半導体を筆頭に国内でのもの不足状況が続くことによる不況が恐れられています。
その一角としてすでにガソリンの問題が出ています。

今こそ、過去の技術大国・ものつくり大国と呼ばれていた日本に戻らないと明るい未来はないんじゃないかなと個人的には思い、感じた1日でした(; ・`д・´)

皆も是非周りで起こっていることに敏感になり目を向けてみてください。
日本がどれだけ世界から遅れて、自給自足が出来ない国なのか分かり、知れば知るほど怖くなるので(笑)

今日はこんなところでまた来週です(*’▽’)

 

************************************************

 

春の住み替えフェア
2022年1月8日(土)~3月6日(日)

 

◆売買成約者様◆
家電3種類・しんちゃん関連賞品(※)2種類の
合計5点から1つを選んで応募。抽選で当たります。

(※)しんちゃん関連賞品2種類
1.しんちゃん等身大ビーズクッション
2.しんちゃんアニメ制作スタッフによるご家族の似顔絵イラスト
(当選者のご家族&しんちゃん)

◆来店者様◆
家電3種類から1つを選んで応募。抽選で当たります。

この機会に是非お問い合わせください。

 

************************************************

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

「今年の投資業界~見~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ