みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ゴートゥーイート再開のお知らせ!!おまけ北野家のもつ煮込み。

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

関口さんのブログにもありましたが、オミクロン株が流行しつつありますね。

今年は、やっと忘年会や新年会を楽しめると思っていたのですが、

またまたまたまた様々な行事が中止になるのでしょうね( 一一)

とても悲しいです(*_*)

一時オンライン飲み会などが流行っていましたが、皆さん体験したことは

ありますか?

僕は一度だけ友人とオンライン飲み会を行いましたが、

家族がいると難しい印象を受け、次はもう良いかなって感じです(‘ω’)

少し前からゴートゥイートキャンペーンがまた始まりましたね。

購入出来る期間は2021年11月15日(月)~2022年1月31日(月)

利用出来る期間は2021年11月15日(月)~2022年2月28日(月)

前回のキャンペーンは僕も参加しましたが、使える店舗も限られており

多くは選べないイメージがありました。

尚且つ、前回チャージした残高が250円ほど残っており、残高が0円に

ならないと再度チャージが出来ないためとっても使いにくいです。

もっと簡単な制度に出来なかったのか少し不満です。

まっ家飲みが一番という事と土屋主任のお料理教室に感化され

もつ煮込み作っちゃいました(#^.^#)

工程などは土屋主任が紹介していますので出来上がりの写真だけ☆

もつを900グラムほど購入して寸胴で作りましたが、北野家は女子しか

おらず中々無くなりません。

3日連続もつ煮込みを食べてやっと完食しました。

少しもつが苦手になった今日この頃です。

ではではまた来週~☆

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市の不動産売却はセンチュリー21みのり開発柏

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「ゴートゥーイート再開のお知らせ!!おまけ北野家のもつ煮込み。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ