みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

2021年11月19日 ほぼ皆既な部分月食

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

最近は暖かいですね。

予報では、今年は寒くなる予想のようでこれから寒くなって行くのでしょうかね。

寒いのが苦手の為、早々に春が待ち遠しいです(-_-)

さて、昨日はほぼ皆既な部分月食がありました。

巷では『ほぼ皆既な』と使われているため表現を同じにして見ました(*^。^*)

最大で月の97・8%が欠けるほぼ皆既な部分月食が昨日の午後4時半ごろから

午後8時にかけて、見れました。

今回の月食は89年ぶりで次回同じような現象が観られるのは65年後のようです。

貴重ですね。

皆さんは観られましたでしょうか。

僕は会社の屋上から観る事が出来ました。

撮影もしたのですが、とても分かりにくいです(。´・ω・)?

18:31分に撮影したものです。

18:39分

18:53分

最後の写真は目視では月が欠けているように見えるのですが、

写真には写りませんでした<m(__)m>

また、65年後に観れたらいいな🎵

ではでは、また来週~☆

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市の不動産売却はセンチュリー21みのり開発柏

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「2021年11月19日 ほぼ皆既な部分月食」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ