みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

新しい年度に変わる4月1日。センチュリー21でも、いろいろな所が変わるんだぞぉ。クレヨンしんちゃん入社?!

みなさま、こんにちは。
新年度土屋です。

今日から4月1日だぞぉ。
ということで、新しい年度が始まりました。
不動産取引では、たとえば固定資産税の評価証明書等が
この4月1日より令和3年度分が発行されます。
また、私達「みのり開発柏株式会社」も4月1日より
第2期を迎えて心機一転!頑張っていきます。

 

さてさて。
他にも今日から変わるものが多くあります。

まずは、センチュリー21ガールが2代目になりました。

稲村亜美ちゃん
2015年にトヨタ自動車のCMで、OL風スーツでの豪快な
野球投球スイングが「神スイング」として話題となったのを
覚えていますでしょうか。
原辰徳監督(当時)をして「非の打ち所がないですね」
と言わしめたという伝説があるスポーツ系アイドル。
(参考:Wikipedia)

 

ちなみに、プロ野球の球場における自身最速の球速は
105km/hだというので、これはかなり立派な投球ですよね。

この元気いっぱいの稲村亜美ちゃんが、今後テレビのCM等で
皆様にお会いすることがあると思います。

 


そしてそして。
センチュリー21のもう一つの顔が
クレヨンしんちゃん!

 

ゴールデンジャケットを着た、しんちゃんがカワイイ!
クレヨンしんちゃんといえば、すでに社会人になっている
うちの子が、小さいときにはすでに見ていたと記憶をして
いるので、かなり長い期間放送されている人気アニメです。

調べてみると、1992年(平成4年)4月から放送
されているので、すでに29年が経過しています。
ということは、実はしんちゃんもいい年齢に・・・・。

 


シロもカワイイ!シロ大好き!
ワンちゃんですが、実は言葉が喋れるというウワサがあります。
調べてみると「ぼく、野原シロのすけです」では5歳で
しんのすけの双子の兄という設定となっていたようです。
人間の言葉を話す時の一人称は「ぼく」。
「ぼく、野原シロのすけです」以外でも人間の言葉を話す回が
あるみたいなので、調べてみると面白いかも。

 

そんなシロの伝説をいくつか紹介します。
1.犬だが変わり者揃いの野原一家では数少ない常識を持つ。
2.しんのすけ(みさえ)に散歩をサボられた際は自ら散歩に出向く。
3.エサをもらえなかった際は商店街で芸を披露して観客から
エサやお金を貰う。
4.しんのすけやみさえの代わりにおもちゃを片付ける。
5.洗濯物を取り込む。
6.ラディッシュの水やりをサボったしんのすけの代わりに
世話して育てる。
7.おつかいをサボったしんのすけの代わりにおつかいに行って
八百屋の店主に生姜が欲しい事を口答で必死に伝えて生姜を購入する。
8.ひまわりの面倒を見る等人間並みの行動力を持っており、
そのポテンシャルの高さはひろしも認める程である。
(参考:Wikipedia)

「わたあめ!」の芸が出来るだけじゃなかったんですね。

 

 

 

店内には、いたるところに「稲村亜美ちゃん」「クレヨンしんちゃん」
そして、ちょっとだけ「ケイン・コスギさん」がいます。

 

 

店頭のハタが目印!

ぜひぜひ、元気いっぱいの
「稲村亜美ちゃん」
「クレヨンしんちゃん」
に、会いに来てくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

「不動産の購入・売却、リフォームのご相談新年度土屋まで!!」

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-607-021

 

センチュリー21みのり開発柏のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

*********************************************

 

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの飲料提供を行っておりましたが、
衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

 

 

 

「新しい年度に変わる4月1日。センチュリー21でも、いろいろな所が変わるんだぞぉ。クレヨンしんちゃん入社?!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ