みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

松戸市土地情報~東南角地53坪~

みのり開発の加藤です(^^)/

コロナウイルスの第3波ということで、だいぶ感染者数は増加の一途をたどっていますね。
日本では感染者の風評被害が世界的にみると酷いように感じます。
ある家庭の子供が風邪ぽい為学校を休んだら、いじめの如く皆が近寄る事を避けたらしいです。
またお母さん同士でも嫌味を言ってきた家庭もあるということでした。

アルコール消毒が当たり前になった今、子供の病気に対する抗体も弱くなっているみたいで一度風邪等にかかると酷くなりやすいみたいです。
たまたまこのような社会で、少し体調を崩したからといって必要以上に避けることは正しいとは思いません。
かかった人を悪くみたり、言うのではなく、もっと温かみのある対応を取りましょう(‘◇’)ゞ

アメリカ大統領選の不安からおおよそ落ち着いたとこで、日経平均株価が約30年ぶりに高値更新でしたが、皆さんも感じているように経済指標と実経済での一般消費者のお財布事情は全く別ものです。
これから半年後、一般消費者は実経済でのピークを感じることになるはずです。
コロナウイルスでもめる前にもっと協力しあえる関係社会を築いていきたいものです。

私の知人が航空会社に勤めていたものの、今年いっぱいで辞めるらしいです、、ある方は大手銀行辞めるみたいです、ある大手会社の事務の人は会社を辞めるか給与半分でほとんどリモートでの仕事か選べと通達があり、辞めるみたいです。
皆さん、辞めることはいつでもできるかもしれませんが、、辞めて大丈夫ですか?
個人履歴書において魅力がないと想像以上に相当厳しい就職時代になりますよ?
慎重かつ、でも決めたら頑張る行動を続けるということが大事です。
良く慎重に考えてから動きましょう!!

さて、本日は松戸市栗ヶ沢の土地紹介になります。
だがしかし!!
現在居住中の為、写真は許可をとってからになりますので予めご了承ください(#^^#)

住所:松戸市栗ヶ沢882-4
面積:177㎡(約53坪)

地図だとこちら!

東南角地の敷地でかつ、目立つ場所なので自営業にもぴったしのオススメの土地になります!!

現在は家屋があり居住中ですが、買主様には更地・測量をしてお引渡しをしますので
大きな諸経費も、将来境界等で隣地と揉めたりすることもありません!!

安心してマイホームを建築出来ます!
買物環境と子育て環境が整っている栗ヶ沢!
東南角地という希少価値のある土地の情報がもっと聞きたい方は下記お問い合わせまで(*’▽’)

センチュリー21みのり開発柏
電話:0120-607-021
担当者:加藤まで!!

 

 

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

*********************************************

 

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの飲料提供を行っておりましたが、
衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

「松戸市土地情報~東南角地53坪~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ