みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市土地!1000万円以下!!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

コロナウイルスの感染者数が検査数を増やしている結果とはいえ、人数だけで見れば多くの200人を超えての報告にはこれからの不安を感じる数字となりましたね。

観光業と飲食店業界、カラオケ業界、非常に苦しい状況ですね。
観光業に至っては約3割が廃業という道にいくことも視野に入っているみたいで、それに対しての保証が国が背負うことが出来ない状況にもなってます。
これから本当に数多くの会社、こんな会社までというような会社も潰れることがあると思います。
そんな中でやはり大事なのは、「自身の身を守る」ということが必須です。
世界的にも非常にこのコロナウイルス影響による経済ダウンは大きく、これからは益々格差社会になっていくことは間違いないといった予想がIMFでも公言しておりました。

取捨選択、人も会社もこれからはこの言葉がキーワードとなり、この世界に、身の回りの人達に、必要な人でいつまでも
いたいと感じるこの頃です。
不動産ももはや持って後世に残しておいて損ではない時代ではなくなってます。
この業界も取捨選択の中にいます。
これからは必要な不動産と不必要な不動産とで取捨選択をされ、価値のない不動産が溢れてくるのが当たり前の時代になります。
今、何もてをつけずにいる相続不動産・持っている不動産ございませんか?
騙されたと思って、その不動産を電話で資産価値を聞いてみてください。
路線価?固定資産税評価額?
お客様によってはそれを基に不動産価値の基準をしている方々もいますが、あてになりません。
今一番重要なのは、災害等時代が大きく昔とは変わっている中で、今後必要とされる場所にある不動産なのか、そうではないかの2択です(; ・`д・´)

査定は無料です♪
不動産査定額ではなく、実勢価格(実際取引での価格)がどれほどのものなのかを一度体感してみてくださいませ。

さて本日は更に土地の紹介です!!

こちらは昨日までは1100万円で活動されていましたが、今日990万円に価格変更になっております。
こちら、解体更地渡し・測量をしてのお引渡しをしますので、後はマイホームを建築するだけです!!

1000万円以下の土地情報は注文住宅を検討している需要の中でも非常に貴重な部類なる情報です(*’▽’)
この機会に是非ご検討してください。

最後になりますが、今回の九州大雨での災害で被害を遭われた方々、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
被災地以外の皆で寄付でしか寄り添うことが出来ないかもですが、有効な使い方にされることを祈って寄付をしていきましょう!
皆の10円が1家族を救う大きな力になるはずです。

それではまた来週!!

 

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆


センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

*********************************************

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう6月以降の営業方針について

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言解除を受け、6月1日以降、

感染防止対策を講じた上で店舗の営業を再開いたします。

お客様、関係者様には引き続きご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.予定期間 2020年6月1日~

2.店舗対応
(1)営業時間は9時30分~18時30分

(2)水曜日・第1火曜日を定休日といたします。

(3)店舗にて行う接客業務は細心の注意を払います。
・マスク着用
・対面する場での飛沫防止パネル設置
・対面機会を避ける
・手指や接客テーブルなどの消毒
・従業員の体調管理

(4)ご希望のお客様はリモートによる接客応対も可能となりました。
お気軽にご相談ください。

 

「柏市土地!1000万円以下!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ