みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

#我孫子エール飯。~我孫子市天王台・なべちゃんズのバカ旨カレー~

さぁ~今週も始まりましたっっ!!(; ・`д・´)

恒例のたなくじです!!

 

 

〝脱いだパジャマをたたむと大吉〟

 

家出る前にさっそくたたみました🎶(*´艸`*)

 

どーも、みのり開発のさわだです。

 

世間はコロナの影響で外出自粛。

 

飲食店は〝3密〟が揃っているという事で営業自粛。

 

でも、食べるためには働かなきゃいけない。

 

働くためには食べなきゃいけない。

 

その両方が止まったら死んでまうやろぉぉっ!?(; ・`д・´)

 

我が愛する我孫子でも、飲食店を営まれている多くの方々が苦境に立たされています。

 

そこで我々消費者が応援できること。

 

そう〝テイクアウト〟。

 

 

#我孫子エール飯

 

〝持ち帰ろう、我孫子の美味い飯。〟

 

第1 今回ご紹介するのは天王台駅前のなべちゃんズです(^^)/

 

 

さわだの尊敬するパイセンが営む、天王台南口にある開業より17年の名物居酒屋さんです。

なべちゃんズ
千葉県我孫子市天王台1丁目24−8

 04-7185-9511

 

営業自粛を強いられる中、それでも皆さまに美味しい味をお届けするために始まったテイクアウト。

 

 

この〝愛〟がたっぷり詰まったバカ旨カレー
また美味しいったらなんの🍛

 

バッチリ効いたスパイシーさの中にも感じる野菜の甘味がたっぷりと。。。

 

 

辛いといいながらも美味しい美味しいとスプーンが止まらない我が子(´∀`*)ウフフ

 

 

それぞれ一人前をペロリと平らげる🍛

 

 

けっきょく次の日もリクエストによりバカ旨カレー🍛

 

こんなに食べるんだっていうくらいハマってます(´∀`*)ウフフ

 

 

追伸

この前、関口さんをはじめてインディー28さんへ連行しました。

インディー28 南柏店

千葉県柏市豊四季492−18

04-7143-0995

 

先ずは10倍からでしたが、美味しいと言ってペロリでした(*´艸`*)

 

カレー万歳!!

 

カレー最高!!

 

「不動産の購入・売却のご相談は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

*********************************************

緊急事態宣言が発令されたことを踏まえまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、

お客様、関係者様および従業員とその家族の安全確保の観点から、下記の通り一部業務を縮小いたします。

お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

1.予定期間

2020年4月11日(土)から2020年5月31日(水)まで

2.店舗対応

(1)月曜、金曜、土曜、日曜を店舗営業日とし、火曜、木曜は店舗営業を取りやめます。

火曜、木曜は、電話及びメール受付のみとします。

(2)営業時間は10時~17時00分までとし、17時00分で店舗を閉店いたします。

(3)店舗内では接客室2組に限定し、一定の距離を保ちます。

そのためご来店時間に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(4)ホームページ、メールからのお問い合わせについては、業務時間を縮小している関係上、

ご対応にお時間をいただく場合がございます。

 

各種対応に通常よりお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解賜りますよう、

重ねてお願い申しあげます。

 

みのり開発株式会社 柏支店

 

「#我孫子エール飯。~我孫子市天王台・なべちゃんズのバカ旨カレー~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ