みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

勝手にベスト5

皆さんこんにちは世界の北野です。

外出自粛!外出自粛!!外出自粛!!!

はぁ(*´Д`)

予定していた飲み会も2件ありましたが、自粛になりました(´;ω;`)

お酒が大好きな僕にはストレスが溜まって仕方ないです。

先の見えない新型コロナ。

 

お家で楽しむしかない。

という事で、あくまで妄想ですがお家でやりたいストレス発散法、
勝手にベスト5を発表いたします。

5位 拘った料理を作る
 カレーを市販のルーを使わずにスパイスを配合し作ってみたいです。

 

4位  資格を取る
 こんな時だからこそ腰を据え勉強する。逆にストレスが溜まりますね。

 

3位  半身浴
 ダイエット?デトックス?柄にもない( ´∀` )

 

2位  ゲームをする
 昔クリアしたRPGを最初から始める。

 

1位  子供と遊ぶ
 うーん。何をしようかな(・・?

 

普通過ぎるベスト5でしたか?

この内容だけで終わるのも寂しいので、以前松戸市役所の帰りに寄った一人焼肉をご紹介します。

この看板を目にした瞬間、入ってしまいました。初めての一人焼肉です。

おそるおそる店内へ。

タレは6種類あり楽しめます。

頼んだのはダブルカルビランチ、プラス牛タンです。

なかなかのボリュ―ムです。

一人一台焼肉ロースターでゆっくりと自分のペースで食べられます。

たまには焼肉を独り占めして味わっては如何でしょうか。

 

焼肉ライク 松戸店

松戸市南花島1-6-3

 

************************************************

 

「不動産の購入・売却のご相談は北野まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

                   ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
4月18日・19日に予定しておりました
「みのり開発 春の大感謝祭 ふれあい動物園がやってくる!」を、延期いたします。
この度の延期に伴い、楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に心よりお詫び申し上げます。

 

「勝手にベスト5」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ