みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

家族が幸せになる魅力がいっぱい!!柏市加賀で幸せになろう!

みなさん、こんにちは。

売買事業部の高野です。

関東地方も梅雨入りし、早速の連日の雨模様。

 

つい先日までは真夏日が続いて、悲鳴を上げて

「雨が降って欲しぃー。」と思っていたのが、こうも雨が続くと、

「あー、早く晴れないかなー。」なんて思ってしまいます。

自分の身勝手さに恥ずかしくなってしまいます。

おおらかに全てを受け入れられる自分でいたいものですね。

 

さて、本日は私担当の売土地をご紹介します。

1)「自分たちの希望の間取のおうちに住みたい!」

2)「公園で毎日子供を、思いっきり遊ばせたい!」

3)「買い物が便利なところに住みたい!」

4)「日当たりの良い、静かなところに住みたい!」

 

そんなご希望を全て叶える住宅地のご紹介です。

 

柏市加賀2丁目

1)「自分たちの希望の間取のおうちに住みたい!」

住宅へのこだわりは少なからずどのご家庭にもありますよね。

「リビングが20帖以上欲しい!」「対面式キッチンがいい!」

「ご主人の書斎がほしい!」「ウォークインクローゼットは必須!!」等々・・・

お客様によりご希望はそれぞれです。

こちらの土地は建築条件なしとなっております。

お客様のお好きな建築業者さんでお気に入りの住宅を建てて頂くことができます。

 

 

2)「公園で毎日子供を、思いっきり遊ばせたい!」

お子様には広ぉーい公園で、思いっきり遊ばせて、快活で健康的に育って欲しいですよね。

この敷地から徒歩3分のところに

「中原ふれあい防災公園」がございます。

敷地約4.8ヘクタールの広大な敷地。

ここなら思う存分走り回ったりできます。ペットも喜びますね、きっと!

広大な緑が待つ「中原ふれあい防災公園」

更に敷地隣地に「増尾緑地」もございます。

未就学児のお子様でしたら、すべり台等もありますから、

十分楽しんで頂けると思います。

隣地の「増尾緑地」

 

 

3)「買い物が便利なところに住みたい!」

こちらの土地は、徒歩10分圏内に生活関連施設が色々!

東武野田線「増尾駅」徒歩10分

スーパーベルクス(徒歩約6分)

郵便局(徒歩約5分)

マツモトキヨシ(徒歩約6分)

しまむら(徒歩約2分)

セブンイレブン(徒歩約6分)、ユニクロ(徒歩約3分)等があり、お車をもたないお客様でもお住まい頂ける環境です。

 

 

4)「日当たりの良い、静かなところに住みたい!」

日当たりは何より大切な環境要因ですね。こちらの敷地はお話しましたとおり、

南西隣地が「増尾緑地」となっております。

2階建の住宅でしたら、目の前に「増尾緑地」のグリーンが視界いっぱいに広がり、

開放的で心地よい、毎日が「森林浴」のような生活が待っています。

2階にリビングを設けるプランにされたら、一層この敷地が引き立つと思いますよ!

左手が「増尾緑地」、右手が「敷地」

 

 

いかがでしょうか。

おっと、肝心な価格をお伝えしてなかったですね。

「1,680万円」 敷地面積 205.52㎡(約62.16坪)

坪単価約27万円です。加賀2丁目の土地は直近の成約事例では坪単価30万円を超える物件が大半を占めています。

このエリア内では割安感がございます。

詳細はこちらから↓↓

/buy/db/detail_100820/

 

加賀2丁目で、毎日周囲の緑に癒され、且つ便利で閑静な立地に

家族の思いを反映させた間取のおうちで、幸せにくらしてみませんか!

 

***********************************************

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン
①ご来店者様の中から抽選で「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント
②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

「家族が幸せになる魅力がいっぱい!!柏市加賀で幸せになろう!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ