みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

父の日2019 柏で「過ごしたい場所」ランキングTOP5!!

こんにちは!

売買事業部の高野です。

みなさん、6月になりましたね。

もう準備はできてますか?

カウントダウン始まってますよ!

家族の中で何だか最近ソワソワしてる人いませんか?

急に優しくなったり、品行方正になってるおじさんいませんか?

そう、

今度の週末6月9日(日)は

「父の日」です!

「母の日」におされ、影の薄い、

百貨店に行かなきゃこのスペシャルな日も忘れられてしまうのではという、

この「父の日」応援企画

 

みのりのWEB管理人に触発され、僕もやっちゃいます!

自分勝手にランキ~ング♪

父の日に柏で「過ごしたい場所」ランキング

発表しまーす。

第5位「健美の湯」

子供といっしょに背中を流し合うのも良いですよね。

でっかい露天風呂の高濃度炭酸泉で親子で癒されちゃってください!

第4位「柏ヤングボウル」

今の僕世代は若いころみんなボーリングやってました。

お子さんにお父さんのちょっといいとこ見せてやってください!

最近のお子さんには「ボーリング」って新鮮に写るんじゃないでしょうか。

 

第3位

「リフレッシュプラザ柏」

またまた親子で裸のお付き合い。お子さんに泳ぎを教えてあげて、お父さんの株を上げましょう!

第2位「自宅でまったり」

みのり開発で買った家でくつろごう!!

休日に一日親子でゆったりするってなかなか無いんじゃないでしょうか。

親子で料理をしたり、一緒にレンタルした映画を見るのも楽しいかもしれないですね。

そして・・・

堂々第1位は、

「中原ふれあい防災公園!!」

 

敷地約4.8ヘクタールの広大な緑地と広場。

お店も電動遊具も、何もないのが素敵です。あるのは広ーい広場。

何もないから家族同士のふれ合い・会話が深まるのではないでしょうか。

一緒にボールを蹴ったり、キャッチボールしたり、寝そべったり、走り回ったり、

公園に咲く花を見たり・・・

家族の絆を深めに、週末は「中原ふれあい防災公園」に行きましょう!

 

ほんとは、第1位は

三協フロンテア柏スタジアム

(日立柏サッカー場)

にしたかったのですが、今度の9日はアウェイの愛媛戦。

親子でレイソルを応援しに行けたら

最高だったのですが・・・

 

 

 

そしてそして、「夜の部」

第1位

「くら寿司 新柏店」

夜は回転寿司で家族でおなか一杯食べましょう!

僕は回転ずしは、ワサビをたっぷり自分でつけられる「くら寿司派」

日曜日はお父さんに飲んでもらって、お母さんが運転してあげて下さいね。

 

でもプレゼントより何より、

家族からの

「お父さん、ありがとう!」

の一言が一番嬉しいし、活力が出るんですよね。

日頃冷たい扱いを受けてるだけに・・・笑

 

リップサービスは「ただ」ですから笑

是非世のお父さん達をねぎらい、そして元気づけてあげてください。

 

 

みなさん、良い週末を!!

 

えっ!今年の「父の日」は

6月16日(日)?!

 

「・・・」

備えあれば、、、という事でお許しくださいませ

<m(__)m>

 

***********************************************

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン
①ご来店者様の中から抽選で「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント
②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

「父の日2019 柏で「過ごしたい場所」ランキングTOP5!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ